プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。旦那の携帯の細かい利用明細を本人ではなくてもオプションでつける事は出来ますか?またGPS機能を利用されている方は居ますか?

A 回答 (3件)

docomoですとPCで通話先明細は見れますが


相手からかかってきた分は見れませんし
申し込みは契約者本人でないとダメです。

GPS検索のほうは2タイプありますが、
どちらにしても探される側に
1回はメールが届きます。

ウチは父が機種変更した際同行し、
申し込みしたいサービス一覧のメモを渡して
手続きしてもらいました。

最も、契約者が老人で私も免許証を見せたから
店員さんが融通を利かせてくれただけで
契約者がしっかりした人(?)だとダメだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり今の時代、夫婦でも契約者に許可がないと無理ですよね。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 08:59

携帯は何処の機種ですか?


うちはドコモなので、PCで管理してますよ^^
主人の不明な明細が載っていた時は小遣いから引いてます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の了解や理解の元で家計の管理なりするしかなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 09:02

妻の細かい利用明細は見てますね。


たまに息子の利用明細が入ってくるので、
一体これは何だ。
本人口座からさっぴいてほしいという意思表示なのかとか
思いますが、そこは「そくいんのじょう」変換してくれない(泣き)
と、妻は申しております。
あまり細かいことは気にしないほうが
世の中楽しく過ごせます。
(でも、あの高速代はなんだったんだろうかとか、
考え出すと気が狂いますね。だからしない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいまったく細かい事は気にしない方です。気がついて気が向いたらですが。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!