アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が急に背中が全体的に痛い、気持ち悪いと言いだしました。
症状が出る前はいつもと変わりなくパソコンをやっていました。
特に変わったことはありませんでした。
ですが、すごく辛そうです。
今は、痛さはなくなりましたが、ダルイと言っております。
これは病気でしょうか?もし、病気なら治るのでしょうか?
どんなことでもいいです!あまり自信がない回答でもいいです!
知っている方、お心当たりがある方、どうかお願いします!!
教えてください!!

A 回答 (3件)

ご不安だとは思います。

だるいにも色々ありまずは血液検査~一度すると良いでしょう。

年齢、ホルモン値、血圧、肝腎などの臓器の数値、喫煙するか、飲酒するか、五臓六腑

の状態から無論血流が悪いならありえますし生活習慣でもPCで目からも疲労しますし

猫背も良くないなど多々ありすぎるので血液検査まずしてください。お盆休みに入ると

関係機関休むところ多いので救急でも医師が足りなくなります。この時期だるい方多く

自分もだるいです。二輪に乗れば暑さでだるい、冷房でも血流悪くだるく肩こり背中痛

もあるので判断難しいです。背中が呼吸できなくなるような痛み腰も含めなら腎臓系に

石も溜まります。自分の場合夏場猛暑中汗多い過去で血液濃くなり石が尿管に溜まり

酷い痛さでした。救急でした。そこまででもない感じはします。腎臓でも背中痛みます。

だるさは肝臓特に肝炎でもありますが熱8度くらい続きます。体温計測定と食欲、睡眠

生活習慣による肥満や運動不測でパソコン長時間でもなる場合多いらしいです。救急

な状態でなければ血液検査程度まずして症状医師に伝え検査でご判断できるでしょう。

背中痛いのと気持ち悪いが同時が気になりますが胃痛胸焼けの逆流性食道炎では背中も

痛いです。自分は胃潰瘍+逆流性食道炎で現在も通院せずおります。休養してください。

現段階では絞れません。
    • good
    • 3

医師です。


先の回答者の方がおっしゃっている通り、それだけで診断できる医者は居ません。
症状が強く、持続しているのなら救急受診しましょう。
背中の痛みが急激な激痛なら、最悪で大動脈解離まであります…もちろんもっと軽いものもいろいろあるでしょう。
脅かしすぎになってしまうと申し訳ないのですが。タクシーで病院、が妥当なとこだと思いますよ。
あくまでこの情報だけで考えるのなら。
    • good
    • 1

>これは病気でしょうか?もし、病気なら治るのでしょうか?



 医者でもないのし
名医であっても質問文だけで特定はできないと思いますので
病院で調べてもらいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!