アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/14~8/21にかけてオーストラリアのゴールドコーストにでかける予定があるのですが、そのうち1日(日帰り)を使ってシドニーに訪れてみたいと思ってます。そこで、ゴールドコーストからシドニーに行く一番安い方法をご存じの方教えてください!
電車でもバスでも大丈夫です。

A 回答 (1件)

日帰り不可能ではないですが大変じゃないでしょうか??ビジネスマンであれば出張でゴールドコースト-シドニー間を日帰りにする人も居ない訳ではないですが、飛行機で飛び会議に出てトンボ帰りのようなスケジュールだと思います。

陸路だと車の場合は渋滞なし&休憩無しで走ったとしても半日(12時間)は掛かりますし、電車は日帰りで行けるタイムテーブルなんてないと思います。

もし日帰りを強行するとしても飛行機しか選択肢はないと思います。例えばジェットスターだと便によりますが料金は$150くらいからあり、タイムテーブルは往路GC発朝6時台の便、帰路Syd発夜7時台の便があります。が、空港から街中への移動や飛行機のチェックイン時間などを考えると、観光に費やせる時間は2-3時間がいいとこではないでしょうか?

GCから日帰りでどこかに行きたいのであれば、Byron BayやBrisbaneへ足を伸ばしたらどうでしょう?
    • 0