オススメのitalyバンド
是非教えてほしいです!
好きなジャンルはスクリーモ/エモ/エレクトロ/パワーポップなどで、
italyバンドだと
melody fall
my last fall
the glamour manifesto
helia
your hero
red summer tape
などが大好きです

ピアノが入っていればさらに大好物です(笑)

音楽が大好きな方、よろしければ教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

italyってのは単にイタリア出身のバンドってだけでよろしいんでしょうか?


それともイタリア出身で、
尚且つイタリアの民族音楽を取り入れてたり歌詞もイタリア語だったりするバンドの事ですか?
もし後者であるなら私は存じ上げませんので、
とりあえず前者に当てはまるバンドだけご紹介しますねf^_^;

disarmonia mundi『FLAGMENTS OF D-GENERATION』『Mind Tricks』
↑エモ/スクリーモがお好きなら気に入っていただけると思います。

Dark Lunacy『Forget Me Not』『Dairist』
↑Forget~の方はピアノはもちろん、
弦楽四重奏や鉄琴、アコーディオンなど、
色んな楽器が使われてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すみません、教えていただくには情報が少なかったですよね;
後者の方で良かったです!ありがとうございます!
さっそく聴いてみましたが、どちらもかっこいいですね!
dark lunacyの方が色んな感情を味わえる気がしました
アルバム購入してみようと思います(^^)!

お礼日時:2010/08/08 02:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋でイタリアの地図が売っているお店

イタリアの地図を探しています。
観光ガイドのようなものではなく、道路地図のようにイタリア国内がすべて載っていて、50万分の1ぐらい(それより大きい物あれば、さらにいい)の地図です。
名古屋市内か愛知県内で購入できるお店はないでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

栄の丸善の
3階にだったら
きっとあるでしょう。
ちょっと高いですけど。

もしなかったら
丸善の店員さんならば
相談にのってくれるはずです。

それと・・・JAFという手もあります。

丸善の向かい側にある
マナハウスは
地図の在庫は少ないです。
ガイドブックそのものは
マナハウスのほうが
種類が豊富です。

Qエモ/スクリーモのバンドを紹介してください。

最近聞くCDが無くなってきたので、エモ、スクリーモのバンドを紹介してください!
他にもロックでオススメのバンドもあったら紹介してください!

Aベストアンサー

重め好きなの?
早く言えよ。

んで
skillet
これを広める会の会長もしてたっけ。
そー言えばw
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1920918
このアルバムだけは名盤。
最近出たskilletのとかは全然よくない。
俺を信じて黙って買おう♪
ジャンル的にはハードコア、クリスチャンロック

Chiodos
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1230965
これ横浜のインターFMではガンガン流れてるで!
流行に乗り遅れるな!
must buy!!

Avenged Sevenfold
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1068616
HMV読んだら日本ではシカト同然のメタル・バンドやってw
4 Bat Country (05:13)
とか聴いてみそ!

saosin
http://listen.jp/store/artist_1173446.htm

BULLET FOR MY VALENTINE
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1408572

Static Lullaby
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/AStaticLullaby/

pleymo
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Pleymo/

あたりかな。最近では。

俺が答えたNO1でのはキッズが喜ぶのがほとんどかな。
NO2さんのはピアノエモですね。
NO3でメタル、スクリーモっぽくなったわけだ。

重め好きなの?
早く言えよ。

んで
skillet
これを広める会の会長もしてたっけ。
そー言えばw
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1920918
このアルバムだけは名盤。
最近出たskilletのとかは全然よくない。
俺を信じて黙って買おう♪
ジャンル的にはハードコア、クリスチャンロック

Chiodos
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1230965
これ横浜のインターFMではガンガン流れてるで!
流行に乗り遅れるな!
must buy!!

Avenged Sevenfold
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1068...続きを読む

Qイタリアに行くのですが、全国版のイタリアの地図ってどこで手に入りますか?が

はじめまして。ツボイと言います。いまイタリア旅行を計画中で、ガイドブックに載っているシティーMAPのようなものでなく、イタリア全土がのった地図をさがしています。いちようネットで一つだけ見つけたのですが、9000円くらいして買おうか悩んでいます。なかがどんな地図になっているか確認できなくて、きめれないでいます。自分のさがしてるのはフィレンツェやローマといった有名都市以外の街のシティーMAPものってるようなものがほしいのですが、何か良いものをご存知でしたら、ぜひ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

現地の道路地図だとしても
都市内詳細図については
代表都市を抜粋してあるのがほとんど。

 結局どういうものがほしいのかわからないが
オンラインであれば google map で事足りてしまうし
ほしいものの詳細を書かないと 回答は付かない。

 現地の書籍を 日本で買うとなると 通常 現地価格の
倍近くなるので 詳細図 1つで 1000円は超えてくる。

Qおすすめエモ・スクリーモ・メタルバンド

今スクリーモやメタルが気に入っています。
メタルはアークエネミーが大好きです。
エモ・スクリーモだとAll Time Lowや Boys Like Girlが気に入りました。
ギターとかザグザグ系のバンドが好きです。
こんな自分にあうバンドたくさん教えてください!

Aベストアンサー

As I Lay Dying
All That Remains
At The Gates
August Burns Red
Dark Tranquillity
Disarmonia Mundi
I Killed The Prom Queen
Miss May I
Parkway Drive

A Day To Remember
http://www.youtube.com/watch?v=NXdAS6AofsM
Four Year Strong
http://www.youtube.com/watch?v=6R5ysL36BGg

メタルコアが多くなってしまったので、違ったら申し訳ないです
下二つはAll Time Low好きにはたまらん、かもです!

Q梅田イタリア料理ヘンリーグランデの地図

案内状に載せるためのわかりやすい地図を探しています。
画像・又は地図が載っているサイトをご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記のサイトはどうでしょうか。
http://www.henry-grande.kansai.walkerplus.com/
http://www.wedding-cafe.jp/restaurant/osaka/restaurant_osaka/henry.htm

http://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=aXntHdSlDK7NelRM8K7GQ3rpBxS7yERSwHq2wvrTldAHHJq4rLlPlVCqhsV4DMetgaUlWFMJBrqWaVlQ%2FAv65aHdNRgZ2fotvEevbUdPrF1EIwyzf8ZjBDJ%2FYfPZf31DqeHfl1ZBN77zMjQQUWmsWMUKBXOaKtYBeVYXh%2FaC4P%2BxrL4Q4Yb3eW3sAuemsgBMapo3GkW4xHt0vm5m8DjsOPTDSYEinf63MwcuQvjVGVte6kJWt%2FiKk696bI0csGhmq9qrRUu%2FPybyvvwDuB5Hg%2FmjO%2Fu54IFZHnLOs71X6HQEoXh4SUPs67QgrBbSagkrAAcVQqPMnTbfl5kzO0ufyNAHYBvnI6p9

参考URL:http://www.henry-grande.kansai.walkerplus.com/,http://www.wedding-cafe.jp/restaurant/osaka/restaurant_osaka/henry.htm

こんにちは。

下記のサイトはどうでしょうか。
http://www.henry-grande.kansai.walkerplus.com/
http://www.wedding-cafe.jp/restaurant/osaka/restaurant_osaka/henry.htm

http://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=aXntHdSlDK7NelRM8K7GQ3rpBxS7yERSwHq2wvrTldAHHJq4rLlPlVCqhsV4DMetgaUlWFMJBrqWaVlQ%2FAv65aHdNRgZ2fotvEevbUdPrF1EIwyzf8ZjBDJ%2FYfPZf31DqeHfl1ZBN77zMjQQUWmsWMUKBXOaKtYBeVYXh%2FaC4P%2BxrL4Q4Yb3eW3sAuemsgBMapo3GkW4xHt0vm5m8DjsOPTDSYEinf63MwcuQvjVGVte6kJWt%2FiKk696bI0csGhmq9q...続きを読む

Q何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい (ロック/UKロック?・10年程前)

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビの歌詞で「ス(ー)パースター」と歌っているのが特徴的です。全体的なサビの歌詞は以下のような感じだと思うのですが、結構曖昧なので、ご回答頂ける際の参考として頂ければ幸いです。

don't let(let's) go super star~ maybe no who you are~

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビ...続きを読む

Aベストアンサー

スウェーデンのバンド、The Merrymakersの"Superstar"じゃないでしょうか?
『Bubblegun』というアルバムに入ってるのですが、このアルバムがリリースされたのが、1997か1998なので、可能性高いと思います。ちなみにサビは

Don't let go superstar
Let it show who you are
Don't let go superstar
(That's what you are)

です★ "Let it show"は早く読めば"May be no"に聴こえなくもない気が^^;

あ、違ってたらすみません、

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518798

Qジョージア ヨーロピアンブレンドの地図

ジョージア ヨーロピアンブレンドの缶に印刷されている地図はどこの国なのでしょうか?
形はイタリアに似ています。地図の文字もイタリア語のようです。火山とか湾とか書いてある。でもはっきりとはわかりません。
新発売の時の発表ではヨーロッパの地図とはっきり書いてあるんですが.....
一体どこ?

Aベストアンサー

イタリアの南部と思います。

Qオススメバンドを!パールジャムやGNRみたいなバンド

 最近のバンドで、パールジャムやGNRやレイジやリンプみたいに、ギターリフがガンガンで、ヴォーカルの声がすごいオススメバンドを教えてください!

Aベストアンサー

クリード、マッチボックス20、ライフハウス
パールジャムのエディーの影響が見られるバンドです。
あと、お勧めなのは
ニッケルバック、エヴァネッセンス、インキュバス
プレイモ、3ドアーズダウン、ステインド、カラシ
インソレンス、ディスターブド、デフトーンズ
などなど数えあげたら切りがありません。

知名度が低いけど、最近購入したスパウト、イルニーニョもなかなかでしたよ。
どれかお気に入りが出来れば幸いです。

Qマルサラの位置が分かる地図は?

質問させていただきます。イタリア地図を観ていて気になるのです。
(1)シチリアの左上にある島(州)の名前は?国ですか?
(2)フランスの右下にある島(州)の名前は?国ですか?
(3)マルサラって、シチリアの、どこにあるのですか?
(4)(1)の島は、イタリア語、(2)の島は、フランス語なのでしょうか?
(5)イタリア料理にあるマルサラ風味とは、地名のコト?それともワインのコト?マルサラ風味って、どんな風味なのでしょうか?

できれば、地図を観てみたいのですが、外国語のサイトは、全然分からず、地図のページまで、たどりつけません。

Aベストアンサー

左上:北西、右下:南東 のことですね。
多くの島があるので、質問の島は、直径10km以下の小島ではないですね。

(1) サルデーニャ島です。島でイタリアの州で州都はカリアリです。
   (イタリア語で Sardegna ,Cagliari )
(2) コルシカ島です。ナポレオンの出身地です。フランスの2つの県が
  あります。(フランス語で Corse コルス)
(3) マルサラはシチリアの一番西で Marsala と書きますが、アラビア語
  で「アラーの神の港」という意味です。
(4) (1)サルデーニャ語 (2)コルシカ語 です。両方ともイタリア語方言と
  いう学者も多いですが。サルデーニャ語は名詞複数が -s で、文法は
  イタリア語とかなり違い、スペイン語に近い面もあります。
  サルデーニャ語とコルシカ語は近い言葉ですが、サルデーニャでは
  イタリア語、コルシカではフランス語を話せるし、別れてきてます。
(5) マルサラ風味は、マルサラワインで味付け(ソースに)することです。

サルデーニャ島は、東海岸など高級リゾートがあって、イタリア国内や
ヨーロッパでは結構有名です。サルデーニャワインもシチリアに負けず
いいワインが多く、魚料理に合うものが多いといわれています。
イタリアは、大陸側が有名な観光地が多く、地味なサルデーニャは日本
では紹介されていないだけのようです。

私は、2002年に、サルデーニャ島に行きました。空港やカリアリのホテル
以外では英語もほとんど通じません。カリアリ以外にいくと私のイタリア語
では、サルデーニャなまりはわかりませんでした。

日本語でサルデーニャを紹介したホームページがありますので↓
http://www.japanconsulting.it/domudesayaka/

参考URL:http://www.japanconsulting.it/domudesayaka/

左上:北西、右下:南東 のことですね。
多くの島があるので、質問の島は、直径10km以下の小島ではないですね。

(1) サルデーニャ島です。島でイタリアの州で州都はカリアリです。
   (イタリア語で Sardegna ,Cagliari )
(2) コルシカ島です。ナポレオンの出身地です。フランスの2つの県が
  あります。(フランス語で Corse コルス)
(3) マルサラはシチリアの一番西で Marsala と書きますが、アラビア語
  で「アラーの神の港」という意味です。
(4) (1)サルデーニャ語 (2)コルシカ語 です。両方と...続きを読む

Qこの曲↓のジャンルと、同じジャンルでオススメの曲。

たびたびお世話になります。
本日はこのカテの方に「この曲↓のジャンルと、同じジャンルでオススメの曲」をお聞かせ願いたいと思います。

ttp://www.youtube.com/watch?v=iMLq4NufA14
(先頭にhを足して飛んでください)

誤解の無いように言うとこの曲は、アニメソングとして作られたものですが、一聴すると「シンフォニック+ロック」の様に僕は感じました。(Revoさんのプロジェクトバンドは「この曲を聴け」に登録されていますし)

シンフォニックロックなんてジャンルは無いと思うんですが、これと似た(パクリという意味じゃないですよ)曲を聴きたいと思った場合、どの様なジャンルで探せばよいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Sonata Nocturna(ソナタ・ノクターナ):「The Darkest Winter」
 スペインのゴシック・メタルです。
http://www.youtube.com/watch?v=c7mVmmkZJoo

◎Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション):「Frozen」
 オランダのシンフォニック・メタルです。
http://www.youtube.com/watch?v=JizBVv-J5_0

◎Edenbridge(エデンブリッジ):「Higher」
 ドイツのシンフォニック・メタルです。
http://www.youtube.com/watch?v=r1dJDzB2OFU


ジャンル的には…、シンフォニック・メタルやゴシック・メタルで探せば、似たような感じの曲は見つかると思います。また、アニソンだと、わりとメロスピ(メロディック・スピード・メタル)なんかが、使われることが多いです!^^;

参考になれば、幸いです!^O^V


人気Q&Aランキング