この度、CB400SF-Vを購入することになりました。
社外マフラーに交換したいのですが、通勤用なので、
面倒なキャブ調整などを必要としないマフラーを探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたらメーカー名や商品名などを
出来るだけ詳しくお教えください。

A 回答 (1件)

通勤のお使いならノーマルが一番かも?なんと言ってもメンテナンスしなくてすみますし、音も静かなので冬とか暖気時の騒音も最小限で済みます。

雨の時とかも問題無く動きますので、会社に遅れることもありません。またマフラーとか交換していたら、新車の場合保証期間中でも、無料保証を受けられない場合もあるそうです。参考にしてみてください・・・・
    • 0