吉田かばんに興味があるので
東京都内でこのブランドがたくさん
置いてあるお店があれば、
行って見たいと思っています。

どなたかご存知ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

原宿に「ヘッドポーター」というショップがあり、そこではそのショップオンリーのカラーのものとかも売っています(参考URL)。



あとは「クラチカヨシダ」という吉田カバン直営ショップでしょうね。こちらのショップガイドで確認して下さい。
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/link/l-y-mise.h …

参考URL:http://japanbag.com/faq/faqyoshida.htm
    • good
    • 0

参考URLの「あなたの町の吉田カバン」にあります。



参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/index.html
    • good
    • 0

「たくさん」というほど置いてなかったかもしれませんが、


とりあえず渋谷西武のロフトにはありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブランド品はたくさんありますけど、やはり日本で人気のブランドはルイ・ヴィトンですか?

ブランド品はたくさんありますけど、やはり日本で人気のブランドはルイ・ヴィトンですか?教えてください。

Aベストアンサー

 ブランドって言うのは、多くの人がその商品が良いと評価するからブランドです。自分自身の目で多くのブランドを見られてどれが欲しいかを感じて下さい。
 私個人で一番欲しい物はエルメスの灰皿です。(7~9万)です。
誰か送ってくれないかと思っています。

Q1980年代に流行したDCブランドで、どうしても思い出せないブランドがあります・・

30代後半の女性です。
私が中高生の頃、DCブランドのファッションが大流行しました。
例えば、BIGI・コムサ・デ・モード・ペイトンプレイス
ニコル・Ba-tsu・PERSON`S・フランドル・TENORAS
VIVA YOU・ATELIER SAB・ミチコロンドン・・・などなど。。

上記と共に当時流行したブランドで、一つどうしても思い出せないブランドがありまして
思い出せないのがただただ気持ち悪く、質問させて頂きます。

頭文字は「S」だったような・・
女性デザイナーによる、女性用の洋服ブランド。
・・このくらいしか思い出せないのですが
どなたか思い当たるブランドがありましたらご一報下さい。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

「I.S.」はどうでしょう?
デザイナーはツモリチサトさんだった気がするんですが。

Qブランド品でミュウミュウがありますが、そのブランド品のサングラスを購入しました。しかし、ケースにMADE IN CHINAと

ブランド品でミュウミュウがありますが、そのブランド品のサングラスを購入しました。しかし、ケースにMADE IN CHINAと書かれていました。これはもしかして偽物ですか?

Aベストアンサー

老舗ブランドで、職人気質の企業ならともかく、振興ブランドで、現代経済を取り入れたブランドでしたら中国製造は普通ですね。
スニーカーで有名なNIKEも、住まいのある新宿で見る限りでは、ほとんど中国製造ですし、世界のブランドSONYやCANON、NIKONのデジカメだって、マレーシア製造とかありますよ。
ブランドが責任を負って製造しているのでしたら、生産国は関係ないのではないのでしょうか。ブランドメーカーも儲けを追求する企業です。
製造コスト(要するに人件費)を如何に安くするかを考えると、ミュウミュウ中国工場があっても、何の不思議もありません(というか、現在のグローバル経済を考えると、常識以前のことです)

ただし、ご質問者様がご購入された商品の真偽は、情報が一切ありませんので、お答えできかねます。(最低でもこのくらいはご記入ください。ご購入された販売店の一般的な信用度とか、保証書の有無とか、質屋で査定してもらったとか)

中国製造だというだけで、「もしかしたら…」とお思いになっているのでしたら、ご質問者様の常識を疑います。

Q大阪の偽ブランドを売っているという鶴橋商店街は何区にあるのですか?今現在、ブランド品の偽物、本物の勉強を

大阪の偽ブランドを売っているという鶴橋商店街は何区にあるのですか?ご存知の方、教えてください。今現在、ブランド品の偽物、本物の見分けを勉強しているので一度だけ偽物を見て力をつけておきたいのです。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3278674.html

過去ログに書かれています。
鶴橋は焼肉のメッカで、韓国人が多い街です。

Q座椅子やソファーを店頭で試せる都内の大きなお店をご存知ないでしょうか?

座椅子やソファーを店頭で試せる都内の大きなお店をご存知ないでしょうか?
とりあえず以下のお店が思いつくのですが、これ以外にありましたらご教示ください。

IKEA
大塚家具

Aベストアンサー

どこでも座らせてもらえると思いますが、とりあえずニトリ家具でも大丈夫です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報