プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わんこペットで一番飼ってみたい犬種は?

A 回答 (7件)

シベリアンハスキーです(^^)


狼っぽくて超好きなんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狼っぽい、いいてすねぇ確かにそう思いました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 21:09

職業柄


いろんな犬を見るのですが
ちょっとかまったりもするのですが、、、、

パグかフレンチブルですかね~。
どんくさい顔や雰囲気のくせに
かまってかまってと吠えてるの見ると
愛くるしいです!

逆にチワワやミニチュアダックスは、さほどですね・・・
あとはシーズーは可愛いです。
キャバリアーも顔つきによっては愛くるしいのがいます。
ミニチュアシュナウザーも可愛いですね。
コーギーは普通に可愛いです。

あとはピンシャーやヨークシャーやパピヨンは論外ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業はペットショップ経営の方ですか?
毎日、わんこが見られていいでね。
貴重なご意見ありか等ございました。

お礼日時:2010/08/07 05:13

フレンチブルドッグ


あの顔で甘えてもらいたい

昔、柴犬がいたけれど、台風だろうが雪だろうが散歩に行くのが大変で、犬飼う自信なくしています

この回答への補足

台風でもお散歩に行きたがりますかぁ~元気だったんですね。
自信をなくさず、今度はブルドック飼ってあげて下さい

補足日時:2010/08/06 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雪の日のお散歩は北海道では良くあるようなのでわかりますが台風の日にも
お散歩するのはビックリしました。
でも、それだけ愛情を持って大切にされていたのですから自信をなくさず
新しい子を考えてあげてください。

お礼日時:2010/08/06 12:25

コギ



胴長短足が可愛い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コーギーもいいですね。
可愛いですし、愛嬌がありますね。

お礼日時:2010/08/06 12:31

ミニチュアピンシャーです。

次飼う機会があれば絶対これにします。
今はMダックスのスムースを飼っていますが、毛が短い子が好きなので。

この回答への補足

ダックスは飼われてみていかがですか?
やはり飼い易いですか?
やはり短毛はお手入れが楽ですか?

補足日時:2010/08/06 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見大変ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 21:05

セントバーナード



 冬山であの首の樽のラム酒を飲んでみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと回答の意味が分かりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 05:18

ゴールデン・レトリーバーはあこがれだけど、飼うとしたら柴犬。


忠誠心があって、立ち耳,巻き尾,かわいらしい目など犬らしいすべてを備えているのはやっぱり柴だと思う。大きさもちょうどいいしね。茶色が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました
ゴールデンは大きくなりますからね

お礼日時:2010/08/07 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!