アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今江祥智さんの「と・き・を・こ・え・て」の収録本
みなさん、こんにちは。
今江祥智さんの「「と・き・を・こ・え・て」という作品を収録した本を探しています。
検索で探したのですが、見つかりませんでしたので、本の題名にはなっていない模様です。
ひょっとすると題名が少々違っているのかもしれません。(大体は合っていると思うのですが)

恐れ入りますが、教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おたずねの作品は、


今江祥智/著『おれたちのおふくろ』(http://www.rironsha.co.jp/search/index.html)の
第1章「と・き・よ・と・ま・れ」ではないでしょうか?

現在、単行本『おれたちのおふくろ』自体は品切れのようで、
購読を希望される場合は、『兄貴』にはじまる“ぼんぼん洋少年の青春四部作”を全て収めた一冊、
『ぼんぼん 全1冊』(http://www.rironsha.co.jp/search/index.html)しかないようです。
4作収録の本なので、価格も6,627円と高価ですが……。


参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにその本です。

とても助かりました。

お礼日時:2010/08/17 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!