プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのオススメ携帯電話と契約方法を教えてください!

今月からアメリカ・ロサンゼルスに1年間留学する予定です。
現地で携帯電話を購入する予定なのですが、アメリカの会社や契約方法などが全く分からないので皆さんのお勧めの会社やプランなどを教えてください。

そんなに頻繁に使わないのでなるべく安いプランが希望です。
また、英語は完ぺきには理解できないのですが、契約時の注意点なども教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

でしたらt-mobileのプリペイドをお勧めします。

Ralph'sなどスーパーのレジ近くにも置いてあり、契約と言うほどのこともありません。ただアクティベートには多少の英語力が必要です。
それと念のためですが、アメリカではかけた方だけではなく、かかってきた電話にも課金されます

プリペイドカードは↓のページで$50や$25は$あたりの分数が割高なうえ有効期限が3ヶ月しかないため、$100のものが1000分で一年有効(月当たり80分/$8ほど)で一番割安です。なくなったとしても料金追加は簡単です
http://www.t-mobile.com/shop/plans/prepaid-plans …

電話機本体はたまに"free"ってのがありますが、今現在一番安いのは$19.99ですね
http://www.t-mobile.com/shop/phones/prepaid.aspx

自分であれこれするのが不安なら、お店に行くと良いと思います。住所を入れると出てきます
http://locator.t-mobile.com/Locator.aspx?WT.z_un …

この数年、日本の携帯も進出してきました。一応リンクしますが安くはないです
http://www.kddimobile.com/
    • good
    • 0

わたしは、安い携帯を使ってないので、なんですが、


半年くらい前に。Safeway(スーパーマーケット)で、tracfoneと言う携帯を、セールで、$9.99で売ってるのを見ましたよ、その下に、プリペイドカードがたくさん売ってて、その番号を入れれば、金額分使えるっててものでした、今便利で、安くなりましたよね、昔は、ソーシャルセキュリティナンバーがないと、たくさんデポジットを、前もって支払わなきゃならなかったのに。似たようなプリペイドの、携帯の会社はたくさんあると、思います。そのとき友人と、「携帯もこんな時代になったのね~」と言い合ってました。
使ってない携帯をだれからかもらうか、露天商から安く買って、電話会社と契約する人もいるようです、最近、hanacellという会社が$9.99パッケージを、宣伝してます、これに代えてみようかと検討中です。
http://www.hanacell.com/jp/tariff/

参考URL:http://www.tracfone.com/
    • good
    • 0

ちなみにプリペイドのアクティベーション(開通手続き)は結構面倒なので、店員に頼むと楽ですよ。

    • good
    • 0

 プリペイドだったらNET10が安いですよ。



 本体込みで約30ドルで買え、30ドル(300分)の無料通話付き。

 現地の家電の店に行くとありますよ。

 

参考URL:http://www.net10.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!