プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前『伊○家の食卓』でやってたような気がするのですが、よく見ていなかったのでわからないのです。
ご存知の方いませんか?

A 回答 (3件)

確かレンジでチンするのですが、


私は結構煮えてしまい、料理するサイズに切るのに苦労しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね~。

でも予想していたのと違い、実行しないかもしれないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 15:44

伊藤家の内容は下記に載っています(5/6分)が、番組を見ながら、温め加減が難しそうなのと、熱を加えるような料理にしか使えなさそうなのとで、私の中では鐘一つでした。


http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza2.html

参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく調べていただいて本当に申し訳ないです。

私も同感です。
鐘1つ。カーンです。

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 15:47

伊○家のはわかりませんが、単純にお水を張ったボールに玉葱を5、6分浸しておけば簡単に剥けます。

根本的には乾いた皮は破けやすいので、湿らす事が肝要だということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間のかかるもんなんですね。
5.6分・・・待てば済むんでしょうけどね。

もっと簡単にすばやくできることかと思ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!