プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸せなら手を叩こうなどをノリが良いテンポでカバーしている女性グループの名前が知りたいです。
ナチュラルキッチンという雑貨屋さんのBGMだったのですが、どうやらアルバムのようで他に、クラリネットが壊れちゃったなどもカバーしているみたいです。

すごく明るくカバーされていてどうにかしてグループ名が知りたいのですが検索してもなかなか引っかかりません。しっている方がいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

POLYSICSではないでしょうか。

女性だけではなく、男性も、みえるグループです。
「Baby BIAS」が、メロディーが「僕の大切なクラリネット、、、」
私も、聴いたことがあるのに、気になっていても、なかなか探し当てられませんでした。

幸せなら手をたたこう、は、どの曲かわかりませんでした。

ノリとテンポが最高なので、これからコレクションしたいアーティストさんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!