今度私の街のライブハウスで大川豊総裁と江頭2:50の公演があります。
一緒に行ってくれる友達は多分いないと思います。
でも、江頭ファンの私としては一人でも行きたいと思っているのですが、30歳女が一人で行くと浮きまくるでしょうか?(しかも子供を託児所に預けて)
それと、大川興業の公演ってどんな感じですか?
行ったことある方教えてください。

A 回答 (1件)

大川興行の公演というか、エガちゃんのトークショーには行きました。

(北朝鮮に行ったときのお話。)

彼と行ったのですが、結構女の人もいて、普通というかなんというか、浮くということはありませんでしたヨ。

エガちゃん、すごくいい人で、出てくるのを待って、写真を一緒に撮ってもらいました。
「トーク最高でしたー」と言ったら
「そういわれるのが一番うれしいんだよぉぉ」と
言ってくれました~。
大川総裁と高田文夫氏もいたので握手してもらいました。

エガチャン、私も大好きです~!!
    • 0
この回答へのお礼

全然気にすることないんですね。
安心しました。

一緒に写真撮ってもらえたなんてすごいですね!
ファンを大切にしてくれる人なんですね~。
makidanさんの書き込み見てますます行きたくなりました。

ありがとうございました。チケット買いに行きます!