プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう10年以上前の話になりますが、元気が出るテレビのレギュラーだった川崎徹さん。
本職はコピーライターだったと思うのですが、彼は番組に出ている時いつも手に包帯を巻いていましたが、どうしてだったのでしょうか。

かなり昔の話題ですが、母と毎週疑問に思いながら番組を見ていました。

理由をご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

事故で(何の事故かは覚えていません)指を切断してしまったように記憶しています。

あやふやな記憶ですが、そのニュースからずーっと包帯をされていたので、傷口が治った後も、ずっと包帯されていたと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

指の切断ですか…それは痛ましいですね
だからずっと包帯で隠していたのでしょうね。
ずっと気になっていたのですっきりしました。ありがとうございました

お礼日時:2003/08/05 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています