年令が35歳にもなると顔のたるみ、張りが気になりますよね。なんかいい化粧品はありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は38歳ですが、アスタリフトが浸透感が良く気に入っています。


35歳のころは、アテニアを使っていました。

でも、同級生は、アスタリフトはベトベトしすぎて嫌だといっています。

コンデションによって変わるので、難しいですよね~。
色々試してみて、お肌に合うのを探すしかないのかもしれません。
http://www.purecosme.net/

参考URL:http://www.purecosme.net/tryalset1/
    • good
    • 0

松田聖子さん、中島みゆきさんの


TVCMで有名なアスタリフトを使っています。
肌の乾燥や保湿ケアで悩んでいる方には最適な、
年齢基礎化粧品だと思います。

参考URL:http://tyr.sub.jp/astalift/
    • good
    • 0

アルビオンのエクシアリフティングコンプレックスがおすすめです。

バーチャル整形と言われるほどのリフテイング力と雑誌に載っていて使ってみましたが、まさにそのとうりでした。他にもエステなどに行けるならそれもおすすめです。会員にならなくても低価格の所もたくさんありますよ。あと、資生堂のロスタロットがおすすめです。ネック用フェイス用があり、最近気になりだした程度ならこれでもじゅうぶんです。一つ使い切るころには痩せたねと言われるほど引き締まりますよ。 私は今32歳ですが、色々と気になりだしてくる年齢ですよね。あとは、日々のスキンケアと食生活です。たるみに効く食べ物等色々あるし、足りない分はサプリメントをとるのもいいです。外からだけでなく、体の中から栄養を与えることが大切だそうです。以上、私の経験からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、今丁度ロスタロット使っています。まだ使い始めたばかりなので、使い切ってからの成果を楽しみにします。
と、アルビオンもよさそうですね。これも次回試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/12 00:18

DHCのフェースアップです。


使い始めてまだ1ヶ月ですが、「顔、やせた?」と複数の人に言われました。
顔が小さくなったという事なのでしょうか?
・・・ということは、たるんだ分にも作用しているという事でしょうか?

海藻成分が入っていると表示がありますが、確かにパッティングした最後に一瞬海藻の香りがします。

がむばれ!
    • good
    • 0

ディオールのモデルリフトはいかがですか?うちの母親(49歳)もたるみが気になり、使っていますけど、私の目にも肌が若返ったように感じます。


ちなみに外国サイズの大きいビンのもの2つ目を使用しているところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルリフト試してみたのですが、、。やっぱ1本じゃあ効き目でないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアスタリフト デスティニーのCM BGM

現在放送中の、富士フィルムアスタリフト デスティニーのTV CMで流れているBGMの曲名をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

The Art of Noise(ジ・アート・オブ・ノイズ)の、“Robinson Crusoe” ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=LBKbNXIZEzw&feature=fvst

富士フイルム
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0689.html

Q頬のたるみや肌の張りのなさ、解消する化粧品ありませんか??

35歳です。

最近、全体的に肌のつやとハリがなくなってきました。

30歳前後までは油性でしたが、肌はピンと張ってましたが
急に老けたなーっと自分で感じます。年だから仕方ないんですが・・。

油がでなくなってきたのはいいんですが、同時にうるおいやハリまで
なくなってきました。
小鼻の横のしわがくっきりしてきて、とてもイヤです。
肌の張りがなくなると毛穴がひろがって目立ってきます。
美容整形手術ではフェイスリフトがあるそうですが、とても怖くて
手術は考えられません。

たるみを防ぎ、肌の張りに良い化粧品はありませんか?

クリニークのアンチエイジを試してみましたが私には合わなかったようです。
30歳以上では、クレドポーやsk-2が良いそうですが値段が高いので
いきなり購入するのは躊躇します。

皆さんがお使いのもの、または友達に評判のものなど教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ハリと聞いて思い出したのが、オバジKというドクターズコスメです。はりやたるみに効くというのがウリです。1つ8千円は安くないですが、SK-2よりは安いかな・・・。私も今貧乏なんでオバジKは気になってるけどまだ買ってないので、下の参考URLの口コミを参考にしてみてください。ちなみに、オバジC10という美容液は使ったのですが、すごく肌の調子が良くなったので、Kのほうもかなり期待してます。C10も8千円でしたが、3ヶ月は持ちました。(Kのほうはそれよりはなくなるのは早いみたいですが)

参考URL:http://www.cosme.net/

Qアスタリフトを使っている方いませんか?

富士フィルムの化粧品(松田聖子さんと中島みゆきさんのCM)のアスタリフトについて使用されているもしくは使用されていた方がいらっしゃったら感想を聞かせていただけませんか?現在40歳で混合肌ですが、年代肌質はは問いません。よさそうだったら購入を考えていますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。20代後半女性・乾燥肌です。

私はCMが流れる約1年ほど前から、噂を聞いて使い始めましたが、なかなかいいですよ
化粧水は、自分の顔がスポンジになったんじゃないか、と思うくらいしっかり浸透します。ただし、乾燥肌の私は、何度か重ねつけして、さらに美容液を付けないと、しっとりした感じはしません。
というと、面倒くさそうに聞こえますが、どの美容液がまたいいんです!
私は、化粧水を使いはじめてから半年後くらいから美容液も併用し始めたのですが、使いはじめてから、それまで気になっていた毛穴がキュっと引き締まって目立たなくなりました!
付けると潤うだけでなく、肌にハリが出る感じがするのも気に入っています。

混合肌ということですが、乾燥肌の私で大丈夫なので、乾燥感は問題ないと思いますし、他のアンチエイジング化粧品に比べればコストパフォーマンスもいいと思うので、ぜひ今後のためにも使いはじめてはいかがでしょうか?

ちなみに、その上から、レチノール入りのクリーム(RoCなど)を併用すれば、エイジングケアは万全だと思いますよ!
(もちろんアスタリフトをライン使いしてもいいと思いますが、同じ成分ばかりでケアしても、効果が限られる気がするので…)

参考になれば幸いです!

おはようございます。20代後半女性・乾燥肌です。

私はCMが流れる約1年ほど前から、噂を聞いて使い始めましたが、なかなかいいですよ
化粧水は、自分の顔がスポンジになったんじゃないか、と思うくらいしっかり浸透します。ただし、乾燥肌の私は、何度か重ねつけして、さらに美容液を付けないと、しっとりした感じはしません。
というと、面倒くさそうに聞こえますが、どの美容液がまたいいんです!
私は、化粧水を使いはじめてから半年後くらいから美容液も併用し始めたのですが、使いはじめてから、それ...続きを読む

Q顔のたるみ改善の化粧品

顔のたるみで悩んでいます。
マッサージで効果のある化粧品ありますか?
顔の体操などはあまり続かないのですが朝晩の
基礎化粧の際にマッサージはしています。
いろいろ売られているので迷うのですが効果が出た方の意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

こんにちは!私が使っていていいなーと思っている化粧品を紹介します。マッサージはなしで、塗るだけですが。

コスメデコルテ(コーセー系)のリンクルロジストというオレンジ色をしたクリームです。BAさんによって、使い方の説明が違うのですが、私はこの季節は夜だけ、冬の間は朝と夜お手入れの最後につけていました。

もともとシワがなくなる!みたいな売りだったのですが、私の母(70歳代です)も使い出したら、あきらかにたるみが違うそうです。

化粧品なので、効果は人それぞれだと思いますが、ご参考まで。

Q化粧品「アスタリフト」のフォントは?

フジフィルムの化粧品「アスタリフト」の商品名に使われているフォントの種類が知りたいのですが…
いろいろなところで使われているのですが
なかなか見つからなくて。。
フォント名がわかれば、検索して購入したいと思っています。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

欧文はオリジナルで作っていると思いますが、
和文は丸ミンだと思います。

Q顔のたるみは化粧品で解決できるの?

もうすぐ30歳になります。
最近すごく気になってきているのが「口の周りのたるみ」です。
アミノコラーゲンを飲んでいるのですが、どうもこのたるみには
効かないようで少し焦ってます。
年齢と共に肌が衰えていくのは理解しているのですが、出来れば
最小限に留めながら年を重ねていきたいです。
お聞きしたいのですが、アンチエイジング化粧品は、シワやたるみを
解決してくれるのでしょうか?私は主婦なので化粧品にかけられる
お金は限られています。今は「ハイム化粧品」を使用していますが
やはりタルミやシワが現れ始めたら、別のものに切り替えた方が
良いのでしょうか?それとも、マッサージを続ける方が良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

生活面に気をつけるほうが有効だと思います。

できるだけ夜10時~2時の時間帯は眠っているようにする(無理なら12時~2時)。老化防止に役立つ成長ホルモンが多く分泌されます。

適度な運動

バランスの取れた食事(たんぱく質も肌や髪の材料になるので、肉・魚・豆類をまんべんなく摂る。もちろん野菜も)

なお、私は化粧水や乳液、パックなどをすると肌の赤らみや吹き出物ができます。
洗顔のみのほうが明らかに状態が良いです(紆余曲折の末にそこへたどり着きました)。
たるみも、同年代の人と比べて良いほうだと思っています。

Qホワイトバランスについて質問です。

テレビのカメラで有名なベーカムでホワイトバランスをとる場合は色温度でフィルターをセットし白い紙でホワイトバランスをとりました。でもデジカメではホワイトバランスをとる場合、反射率18パーセントのグレーカードでホワイトをとるようです。なぜホワイトバランスのとりかたが違うんでしょうか?ホワイトバランスとは白いものを白と正確に再現するために調整するものと考えていました。デジカメではグレーをグレーとして正確に再現するために調整していると考えていいのでしょうか?そうだとしたらホワイトバランスではなくグレーバランスではないでしょうか?デジカメのホワイトバランスのとり方はなにを調整するためのものんでしょうか?正確にホワイトバランスをとるにはやっぱり白でホワイトバランスをとった方がいいんじゃないでしょうか?よろしくお願いします。

デジカメで絞りとシャッター速度をマニュアルで設定している場合、白でホワイトバランスでいいような気がするんですがどうでしょうか?マニュアルで露出を設定している場合、適正露出のためのグレーによるホワイトバランスは必要ないような気がするんですが・・・・さらに質問事項がありまして本を接写する場合、ガラスを置いて平らにして撮るんですがその場合、ホワイトバランスは本の真上、つまりガラスの真下でとるのでしょうか?

テレビのカメラで有名なベーカムでホワイトバランスをとる場合は色温度でフィルターをセットし白い紙でホワイトバランスをとりました。でもデジカメではホワイトバランスをとる場合、反射率18パーセントのグレーカードでホワイトをとるようです。なぜホワイトバランスのとりかたが違うんでしょうか?ホワイトバランスとは白いものを白と正確に再現するために調整するものと考えていました。デジカメではグレーをグレーとして正確に再現するために調整していると考えていいのでしょうか?そうだとしたらホワイトバ...続きを読む

Aベストアンサー

お手元にある白いものを並べて比較してみてください、白さに結構差があると思います。
反射率18パーセントのグレーカードも大きな黒い紙の上に置き露出オーバーで撮影すれば白く写ります。
反射率18パーセントのグレーカードを真っ暗な所に置けば黒く見えるでしょう。

黒から白への階調(グラデーション)をグレー階調と呼びます。
http://www.kuraemon.com/campaign/20060302/grayscale/

デジタルの場合光りの3原色RBGを0から254段階に分けて色を作るようですが
総て0が黒、総て254が白ですが総て244でも白く見える場合もあります。
白とも言えます。(添付画像参考)
100%の白であっても薄暗い所ではグレーに見えるものです。

正確なホワイトバランスとなると混ざりけの無い正確な白いチャートが必要になります。

元来、反射率18パーセントのグレーカードは標準反射板とも言い露出を正確にする為のものです。
デジカメの場合ホワイトバランスの為にあえて信頼できる白いチャートを用意するよりも標準反射板を利用すれば両方の調整に利用できるわけです。

CCDではなく撮像管使用の業務用の3管式ビデオカメラの時代
解像度のテストチャーとを使いテストチャーの白い部分でホワイトバランスを取り
また、本来の解像度のテストチャーとしてRGBのズレの調整をしていたようです。
http://www.dnp.co.jp/semi/j/test/ite43/01.html

わざとカラーバランスを崩した用紙でホワイトバランスを取り自分の好みの色調で撮影出来るようにしている人もいます。
実験データの作成でもなければwolfiwao さんが用意した白い紙でホワイトバランスで満足ならばそれで良いと思います。

本の撮影の場合、ご使用になるガラスが光学ガラス(接写用の無反射ガラス)ならばガラスの上で良いでしょう。一般的なガラスならばガラスの下が良いと思いますが、
両方やってみて差が無ければガラスの上でも良いと思います。

極力適正な露出、ホワイトバランスは重要でしょうけど
同じデータでもモニター、画像ソフト、プリンター、プリント用紙、見る場所の照明でも明るさ色調は変わってきます。どのくらいのレベルで妥協するかですね。
そう言えば写真の現像所のモニターはEIZOで照明は事務所も含めて色評価用の蛍光灯でした。
http://www.eizo.co.jp/products/ce/index.html
http://www.tlt.co.jp/tlt/new/lamp/kouen/kouen.htm

お手元にある白いものを並べて比較してみてください、白さに結構差があると思います。
反射率18パーセントのグレーカードも大きな黒い紙の上に置き露出オーバーで撮影すれば白く写ります。
反射率18パーセントのグレーカードを真っ暗な所に置けば黒く見えるでしょう。

黒から白への階調(グラデーション)をグレー階調と呼びます。
http://www.kuraemon.com/campaign/20060302/grayscale/

デジタルの場合光りの3原色RBGを0から254段階に分けて色を作るようですが
総て0が黒、総て254が白ですが総て24...続きを読む

Q顔のたるみに効果のある化粧品を教えて下さい!

以前も、たるみについての質問はありましたが、
リフトアップの効果のある化粧品を探しています。
パックや美容液など色々とありますが、
「これは、いい! 是非お薦めする」という物がありましたら、具体的に商品名など教えて頂ければ助かります。
また、鼻や頬の毛穴が広がってしまい、とても気になります。
毛穴引き締めに効果のある化粧品がありましたら、
これも是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

角質ケアはされているとのことでしたので、エイジングが原因?かと推測して書かせていただきますね。

たるみ、エイジングの美容液でいいな、と思うのを二つあげると、

1.SK2のサインズアップリフター
保湿力は強くないので、気になる方は保湿をしっかりする必要があると思います。
私の一押しはこれです。
もっとも、SK2は現在のスキンケアのメインですので、
これ以外の製品の効果もあるのかもしれませんが、、

2.ディオールのカプチュール10
香りもクラシックなカプチュールとは違うのでこれは使いやすいです。10度顔の角度を上げよう、という意味の10、だそうです。


それから、頭皮マッサージもよいみたいです。頭と顔の皮膚がつながっているので。クリームバスやエステとかの頭皮マッサージを受けると顔の血行もよくなっていいですよ~

Qホワイト学割について

今年10月通信制大学に入学した社会人です。
ソフトバンクは約9年契約しておりますが、今年8月にホワイトプランからオレンジプランにプラン変更しました。

ソフトバンクHPには
「学生のお客さまを対象とした、ホワイトプラン基本使用料無料・パケットし放題(ホワイト学割)・S!ベーシックパック、コンテンツ学割クラブ(キャンペーン適用者向けポータルサイト)を37ヵ月間適用する割引サービスです」
とかかれており、私は現在ホワイトプランじゃないから基本使用料無料はうけられないのだろう
と思っていたのですが

「以下の場合、翌請求月よりホワイト学割が解除されます。
(1)ホワイトプラン以外への料金プランへ変更した場合 」
と書かれていたので、このホワイト学割は現在ホワイトプラン契約でない人にはそもそも適用されないということになるのでしょうか?

Aベストアンサー

>このホワイト学割は現在ホワイトプラン契約でない人にはそもそも適用されないということになるのでしょうか?
→名前の通り、ホワイト学割の対象は
   「ホワイトプランだけ」
 です。
  参考:http://mb.softbank.jp/mb/special/students/
 但し、機種変更時にホワイトプランに変更しても適用される
 と思います。

尚、「ホワイト学割」は
 「2008年4月15日以降、携帯電話機購入を伴う初めての
  機種変更をするお客さま。」
が対象ですから、2008/4/15~現在までに機種変更を
一度でもしていたら、申し込み出来ません。
(上記URL先参照)

Q男性用化粧品で顔のシワ、たるみに効果があるもの

法令線、目の下のたるみが目だって来ました。
ネットで男性向けの化粧品を調べましたが、「エイジング」と説明されているものはありましたが、
たるみ、シワに効くと明言しているものは見つけられませんでした。
女性向けの化粧品では結構見つかりましたが、男性でも女性向けの化粧品で法令線、目の下のたる
みには効果があるでしょうか?
また、男性向け化粧品でお勧めがあったら教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

化粧品ではありませんが、友達のご主人は
『田中宥久子の造顔マッサージ』にはまっていらっしゃいます。

http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE%A5%E4%B9%85%E5%AD%90%E3%81%AE%E9%80%A0%E9%A1%94%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8-DVD%E4%BB%98-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E5%AE%A5%E4%B9%85%E5%AD%90/dp/406213795X/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1204591366&sr=8-1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報