プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティファニー サマセットTM リング ダイヤモンド スターリング シルバーを婚約指輪にもらったのですが、結婚指輪はペアーでゴールドにしたいと思っているのですが、合うとおもいますか?
実際つけている方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

おめでとうございます。

シルバーとゴールドのコンビネーションもキレイですよね。普段は、結婚指輪だけつけることが多くなるかと思いますので、普段つけて違和感のないもの、ご自身が気に入った素材が一番だと思います。サマセットリングは、ボリュームがあるかと思いますので、結婚指輪は細身だったりするとバランスよいかもしれません。どうぞ、お二人らしいスタイルで選ばれてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
細身のゴールドで探してみようと思います。
彼の指にもゴールドが合うかどうかも見ないといけないですね。

お礼日時:2010/08/26 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!