プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで報道ステーションは天気ネタが多いんですか?

A 回答 (3件)

古舘氏のコメントにより問題を引き起こす心配がなく、かつ環境破壊により天候不順が引き起こされていると推定し、それが大問題であると考えているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古館さんも「温暖化、温暖化」と言ってれば無難ですからね
もっとも最近はクライメイトゲート事件で、あまり「温暖化」を
言わなくなって、「地球がどこかおかしい」「日本に異変」くらいになりましたけど

お礼日時:2010/08/22 09:45

プロデューサーが天気好きなんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どうなんでしょうね~

お礼日時:2010/08/14 11:53

そんなに多いんですか?



環境問題にご熱心な番組だそうだから、天気ネタが多くなるじゃないでしょうかね。
そういえば、前身だったNステもダイオキシン報道で敗訴してたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに多いです
ためしに1週間ほど気をつけて見てみてください

お礼日時:2010/08/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!