プロが教えるわが家の防犯対策術!

長期滞在(2週間~1カ月)パッケージのある香港のホテルを教えて下さい

レジャーで、香港に2週間から1カ月滞在しようと思っています。
部屋でインターネットが使えるホテルで、九龍か新界エリアを希望します。
相部屋やトイレなし等の安宿ではなく、トイレ、バスのついた日本でいえばビジネスホテル以上の
場所を探しています。宿泊費の予算は1か月で30万円程度です。

キッチン設備(電子レンジやホットプレートのみでもOK)があればなお良いですが、必須ではありません。

インターネットで「hongkong hotel monthly package」等のキーワードで検索したら、いくつかヒットしましたが、どのホテルがよいかわかりません。お勧めのホテルを教えて下さい。

A 回答 (1件)

1ヶ月滞在ならホテルよりサービスアパートのほうがいいと思います。


予算内で充分快適に過ごせるはずです。

下記サイト辺りが参考になると思います。
http://www.moveandstay.com/hong-kong-serviced-ap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!