フォームに複数選択可能なリストボックスがあり、そこで選択されたレコードをコマンドボタンをクリックしたときにテーブルに書き込みたいのですがどうすればよいかわかりません。HELPにも、またいろいろな書籍にも載っていませんでした。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

Access97ですが,VBAで処理しています。

参考書としては
 ソフトバンク Access97 Expert
 オーム社開発局 マイクロソフトオフィシャルサポートブック Access97
 等があります。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。今日本屋に行ってきます。ありがとうございます