プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Expressのデーターをシャープの動画(このサイトの回答で教えて頂いたサイト)で保存、復元しましたが送信済みアイテムのデーターだけ復元できません。他の受信トレイ等は復元できます。復元作業中には件数の表示も出ますし、時間も掛りますが復元できて居りません。

A 回答 (2件)

バックアップファイルに「送信済みアイテム.dbx」ファイルがありますね?



あれば、ファイルの右クリック→プロパティで読み取り専用属性になっていないか確認してください。

また、今の送信済みアイテムフォルダを選択して、「ファイル」→フォルダ→最適化を実行してから試してみてください。

もし、うまく行かない場合は、このdbxファイルから直接復元する方法として、Mail Export Toolsを使用して各通のemlファイルに変換し、
http://www.yamamototakashi.com/soft/mailexportto …

これらのemlファイルをドラッグ&ドロップで送信済みアイテムのトレイ画面にドラッグ&ドロップしたら、ファイルが壊れていなければ取り込めます。

その他の方法もありますが、一応、そんなところで。

動画でのバックアップ方法は次ですね?
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。回答の通り試して成功し、感動しました。読み取り専用にはなってなかったので最適化したのが原因かと思います。助かりました。

お礼日時:2010/08/07 14:16

シャープの動画とは何なのか分からないので回答できませんね。


前回の回答があるならその回答へのリンクを貼って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!