プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチを断ったら連絡が来なくなりました

こんにちは。先週末、ある男性に、何度も何度も誘われ、私がいる場所まで迎えにくると
しつこいので、会いました。
結局、流れで彼の家に遊びに行ったのですが、まだつきあってないのにエッチはどうかと思い、まだつきあってないから無理、と言って拒否したところ、「毎日電話してるじゃん。なんでダメなの?」といわれたので、「好きなら毎日電話するのって普通じゃないの?」と言い返したところ何も言ってきませんでした。

その後、一応、迎えに来てもらったことに対しての
お礼の連絡はしましたが、それ以来ぶっつりと連絡が来なくなりました。

やっぱりこの男性は、エッチが目的だったのでしょうか???
早く結婚したいとか、エッチにはそんなに興味がないとかいろいろいっていましたが、
結局したかったのは一つだけなんじゃないかと。
がっかりしました。

A 回答 (18件中1~10件)

貴女のおっしやるとおりです。


最近の若者にはAVの過剰な描写やその氾濫により「女性は簡単にHしたがる者」という軽薄な観念が定着しつつあります。
「女心の分からない軽薄なサカリのついた猿」が世の中にはたくさんいるのです。
貴女のまとわりついていた男も結局はHが目的です。
本来は未熟な若い男性をこうした傾向に駆り立てるAVや様々なサイトが原因なのでしょうが、そうした軽薄な物に己を見失う未熟な若者がそれだけ増えているということでしょう。
情けない限りです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。心が軽くなりました。
もうどうでもいいですし忘れたいと思います!
エッチするためなら結構努力する男性が多いんだなあと思いました。
食事の何度かおごるくらいは朝飯前ですね。

お礼日時:2010/08/15 22:44

完璧な体目当てですね。


よかったじゃないですか。被害がなくて。
早く忘れちゃってください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ身体目当てですね。
はっきりわかってよかったし、何もしなくてよかったです。

お礼日時:2010/08/15 22:45

体目的です



お金目当てじゃないみたいで良かったですね


家まで行って断るなら
しつこい電話の時点で断りましょう

H求められるくらい魅力があるなら
オトコ、雄の本性を見抜けるようにならないと
これからも同じ事でキズつきますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
安易に家にいくことは今後ないようにしたいと思います。

お礼日時:2010/08/15 22:46

なぜ、彼は電話したのでしょうか?きっかけや、これまでの経緯等。


なぜ、彼の誘いに応じましたか?嫌なら着信拒否等方法はあります。

文面にない情報を考慮して、考えてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:51

そりゃぁもう単にやりたいだけですよ。



やらせてくれる女だと思われたんでしょうね。

ホイホイと男の家についてくるような女は
やられに来ているだけですよ。

やらなきゃ損でしょ。

だいたいホイホイ付いてくるような女を彼女にする訳無いでしょ。

やるだけです。
そう言う女は
セフレにしかしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:47

貴方も悪いです。


がっかりしたのは彼も一緒。

「理由」

Hする気も無いのに男の部屋に上がりこむ
(何度も電話などアプローチされてて上がった)

彼は「やっと実った」と思ったことでしょう。しかし貴方に拒否された。
殿方のプライドはズタズタに崩れ落ちて恥をかかされたのは、ほぼ確実です。

読んでて容易に背景が想像できましたが、貴女の行動も「淑女」とは呼べませんね。
自分のことばっかり考えているうちは、「お子ちゃま」です。(質問文では自分が被害者気取り)

そして、男は本気で惚れればHなんて無しでも交際できます。
Hしなきゃ終わりということは、少なからず貴女からHを差し引くと付き合う価値は無いと判断されたことになります。つまり、貴女の女性としての価値を問われる問題でもあります。頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:48

彼の立場で考えると、



何度か会い、電話も毎日

そしてついに自宅に・・

SEXしたらもっと親密に・・では?・・やっとこ好きな子を自分の部屋に・そしたらもっと親密に

なりたいから男ならやりたいですよ~~~

相手の部屋に行く・・=OKに近いですよ~

いやなら彼のうちに行かない方がいいと思います。

女性の友達は、僕のうちに泊まる人もいますが、それは僕が口説いてるわけでは無いからです。

明らかに彼はあなたが好きで口説いてます。

1度ダメなら・・と言う彼の行動はどうしょうも無いですが。

相手が好きなことがわかってるときに、その男性の部屋に行くことはこれからはやめましょうね~

嫌いならなおさら・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:48

 あなたの推測は間違っています。


 『まだつきあってないから無理、と言って拒否したところ、「毎日電話してるじゃん。なんでダメなの?」といわれたので、「好きなら毎日電話するのって普通じゃないの?」と言い返したところ何も言ってきませんでした。』

 前記の言動からすると彼は恋愛経験が乏しく、女性との付き合い方が分かっていないように思われます。
 すなわち、彼がもしプレイボーイだったら「なんだ、かんだ・・・」と言葉を巧みにつなげて、なんとかしてエッチに持ち込もうと頑張りますが、彼にはそれが全くできず、あなたに完全に言いくるめられ涙を飲んで引き下がったわけです。

 おそらく、今頃“うぶ”な彼は、あなたにした事の拙さ(つたなさ=付き合ってもないのに順を追わずにエッチしようとしたこと)に、ひどく恥じ入っていることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:49

あなたのおっしゃる通りでございますが。



ちなみにエッチ以外の目的ってどんなものがあるのでしょう?
女性でこういうこと言う人、けっこう居ますが、男に何をどうしろと言ってるのかいまいちよく分かりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:49

H無しでも男性が離れない。

魅力的な女性になってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A