プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッチギを見て思ったのですが、どうして日本人は在日コリアン人を差別するのでしょう?

A 回答 (4件)

回答:差別していません。


彼らは他の在日外国人より優遇されており、日本人と比較しても、特権と言うべき待遇を受けています。

主な在日特権のご紹介



パッチギで描かれている在日コリアンの歴史や生活は捏造です。真実ではありません。
パッチギを撮った井筒監督は、過去の映画撮影で無茶な要求をし、スタントマンを溺死させた為に告訴されています。そのとき彼を助けたのがシネカノン(パッチギの製作会社)です。シネカノンは在日コリアンの会社です。

質問者様が言う差別が、どのようなものを指すのか不明ですが、私は無法な行為の結果として受ける扱いを「差別」とは言いません。現在の在日コリアンの問題は、終戦時まで遡らなければ見えてきません。

1910年、日本は、自業自得の失政で国家を破綻させた朝鮮の要請を受け入れ併合します。これは侵略ではありません。併合時の施政も善政と呼べるもので、差別も虐待もしていません。これにより多くの朝鮮人が日本に出稼ぎに来ることになりました。

今いる在日コリアンは、戦前から日本にいて、戦後、自分の意志で帰国しなかった人達と、その後の朝戦争時に密入国してきた人たちです。(戦中の強制連行は事実ではありません。)

在日コリアンの問題の多くは、当時の彼等の行為が原因です。(動画参照 続きは↓で)
在日のタブー 朝鮮進駐軍☆について 2
http://www.youtube.com/watch?v=url_4lRg8Sk

しかし、戦後左翼が力を持った為に、教育の場では、これらの事は教えられていません。
嗚呼 大和 (戦後日本人が受けた情報操作)
http://www.youtube.com/watch?v=twxtQ6_qTIU&featu …

同時に、在日の若い世代もこれを知りません。
「自分は犯罪者だった」と子や孫に言う親は少ないでしょうから。

結果として、「昔から差別されて来たと信じている者」と、「彼らを差別したと教えられている者」の関係が出来上がってしまいました。

現在、在日コリアンが区別された扱いを受けている理由ですが、
日本人の知識の断絶を利用し、我々は、日本に強制連行されてきた者達の子孫であり、日本はその償いをしなければならないと主張し、様々な特権を要求したり、自分に都合が悪いことがあると、在日だから差別していると騒ぎ、不当な要求を通そうとするからです。

以上のような自虐史観教育により、多くの日本人の在日に対する認識が「かわいそうな人達」となっている為に、これらに反対する人達の意見は、人種差別とか右翼のレッテルを貼られ、社会的に封殺されてきました。
しかし、ネットの普及により、正しい知識が広まりつつある為、彼らも方針を変えざるを得なくなっているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0
    • good
    • 18

それはパッチギという映画の「設定」だからです。



時代劇や刑事ドラマだって、登場人物が皆、良い人だけだったら物語にならないでしょう?

パッチギはドキュメンタリー映画じゃありませんから、そこんところ間違わないように。
    • good
    • 1

だって・・・


隙あらばこっちの懐に手を突っ込んで、財布をかっぱらおうと虎視眈々と狙っているような人とどう付き合えば良いんでしょうか。
逆に聞きたい。
    • good
    • 7

だって・・・


隙あらばこっちの懐に手を突っ込んで、財布をかっぱらおうと虎視眈々と狙っているような人とどう付き合えば良いんでしょうか。
逆に聞きたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!