【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

スマッシュがめちゃくちゃ入るラバー

今ラケットはエステルで(バタフライ)でスマッシュがよく入るラバーを探しています

だれか何種類か教えてください!

A 回答 (3件)

テナジー64ではないでしょうか。

卓レポに乗っていましたが、超攻撃的なラバーと書いてありました。
僕も使用していますが、とても弾むので、スマッシュがめちゃくちゃ入ります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!! ありがとうございます

参考にさせていただきます

プライド40(ヤサカ)だと思います

音もいいので打つたびに
やる気も出るかも!?
    • 1
この回答へのお礼

へぇぇぇぇ~~~!

テナジー・25やラクザ7はどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼