プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Live Mailを使っています。Mailソフトを開かずにMail着信時に何か音を出してMailが来た事を確認したいんですが,何か良い方法はありますでしょうか?ご面倒だとは思いますが,ご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

WindowsLiveメールに設定されたアカウントの種類に対応し、OSにも対応しているメールチェッカーを探して入れてください。


http://freesoft-100.com/pasokon/mailchecker.html
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/m …
    • good
    • 1

(1)「ツール」「オプション」「全般」「メッセージが届いたら着信音を鳴らす」


(2)メールチェッカーを利用

参考URL:http://okwave.jp/qa/q4737655.html
    • good
    • 0

メールチェッカーをインストールして下さい。


http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!