プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年高校を卒業した19歳男です。現在無職なのですが、一番いい職探しの方法は?

今年高校を卒業しました。
高校の斡旋で就職したのですが、サービス残業の多さや対人関係が理由で退職してしまいました。
そして現在就職活動中なのですが、どのような方法をとるのがよろしいでしょうか?
今は、タウンワークなどネットの求人を漁っているのですが、高卒以上の求人が少なかったり、経験者しか募集していない求人が多いです。
そこで、ハローワークにいこうとおもっているのですが、
ハローワークには今年高校を卒業し、就職活動をしている者に対応できるような求人はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あるかないかは分かりませんが、求人情報の量はとてつもなく多種多様の求人が載っており、その内容も詳しく閲覧することが出来るようになっています。

また、ハローワークの登録者にしかオープンにならない情報などもあります。
ハローワークで登録し、そこで求人を探すのも決して悪くないと思いますので、是非、一度は足を運んでみるのも良いかと思います。
    • 0