人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は43歳の離婚調停中の男ですが、自分が惚れてしまうのは、いつも優しさを装った自己中心的な女性ばかり…
結果、何も言うことも出来なくなって自分の逃げ道が無くなり苦しくなってしまうことの繰り返し…
自分が弱いのと可能な事は叶えてあげたいという見かけの優しさが蒔いた種なのは理解しているつもりですが、たどり着く先は同じ結末!
恋愛って、そんなものなのでしょうか?
いっそひとりでSEXがしたくなったらソープにでも行った方が気が楽と思う私って変なのでしょうか?

A 回答 (5件)

やっかみもここまで行くと清々しくもありますね!

事実ソープと右手で満足してる人もたくさんいますので変ではないです。
ただ43歳で…と、思うと冗談であって欲しいと願うばかりです。
色々と頑張ってください!
    • 0

冗談かと思うくらいうすっぺらいですね・・・

• 0

>いっそひとりでSEXがしたくなったらソープにでも<

>行った方が気が楽と思う私って変なのでしょうか?<

いいえあなたは五体満足でしょう。
右手があることを忘れていますネ
さ~言ってみましょう。
「右手よこれからも宜しくな」

これであなたも一人ぽっちでは有りません。
    • 0

>恋愛って、そんなものなのでしょうか?

そんな訳ないです。あなた特有の問題です。

>いっそひとりでSEXがしたくなったらソープにでも行った方が気が楽と思う私って変なのでしょうか?
女性の本性を見抜けないなら、それがベストです。同じ失敗を繰り返し、ainokisetuさんが傷付くのは目に見えていますので。

・・・ただ、ainokisetuさんが恋愛に希望が持てるよう、1つ言えることを。
女性の「優しさの裏にある自己中心的な姿勢」を見抜くのはそんなに難しいことではありませんよ。ちょっとコツさえ掴めば。

まず、相手の素が自然と出るように、ainokisetuさん自身もリラックスして楽しみながらもっとじっくり交流を持つこと。その過程で相手に「ん?」って思える部分や不信感を少しでも感じたら、それはかなりの重要ポイントで、相手の本性を反映しているかもしれません。

相手の言葉ではなく「相手が何をしているか」を重視してみてください。
例えば、当たり前のように男性におごらせる女性は、少なくとも慎ましさや自立心のあるタイプではないです。約束をキャンセルしたい時「体調不良」の一言で終わらせて後で何の説明も無く何もケアしない女性は、嘘慣れしているタイプである可能性が高いです。
言葉はいくらでも着飾れますが、その人の本当の姿勢や人間性というのは、行動に自然と表れるものです。その視点でよく観察してみては。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
言いたい事を言ってくれるのは悪い事ではないと思っています
ですが、心を切り裂くように自分を否定されてしまうと…
私が弱いのか、女がみんなそうなのか疑心暗鬼になってしまいます。

あなたの成功体験が

今仇になっているのででしょう?
飲み屋で?
もてたでしょ
若い時は
でもね
そろそろやめよ
自己満足する
女に
すりよるのは
レベル上げよ
    • 0