アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナコーヒーのことで教えてください。
数十年前まで飲んでいたのですが、値段が高くなったので今は飲んでいません
ハワイに行く方から「お土産はなにがいい?」と聞かれ<ハワイコナ!>と答えました、コナコーヒーには種類があるのでしょうか、ハワイで購入できるコナコーヒーのブランド?とかありましたら教えて頂きたいです。ちなみにあの上品な酸味が大好きです。

A 回答 (2件)

ブランド名を思い出しました。

ライオンとロイヤルの二つがスーパーやDFSでよく見かけました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ブランド名がわかってよかったです、100%のほうをおみやげにお願いしようと思います。

私もコナコーヒーが大好きでハワイでは必ず買っていました。

もう何年も前なのでブランド名は忘れましたが確か二種類ぐらいしかなかったように思います。注意することは、100%とブレンド(10%)があること。美味しいのは言うまでもなく、100%。ブランドは二つとも飲みましたが、どちらも美味しかったです。あと、コーヒーショップでプライベートブランドのものも量り売りがありました。
    • 0