アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010夏の甲子園☆


今年の高校野球はどこが優勝すると思いますか?!

A 回答 (2件)

またまた失礼します。


一応、予想通り、興南×東海大相模との大一番になりました。
今までの戦いぶりや相手を見ると、興南に分があるかと思われますが・・・
しかしながら東海大相模の力ももかなりのものです。
投手はあれだけ制球が定まらないのにここまで勝ち上がってくる・・。

しかしながら、もし、今日の様な調子ですと、興南の大勝ちの可能性もあり、
3回戦のようにピシッとすれば、逆に興南投手を攻略し、一方的に相模が勝つという展開も・・・。

いずれにしろ、パシッとした投手戦にはならない気がします。
ま、個人的には東海大相模を応援しています。
しかしながら、6:4で興南有利かな。
全ては東海大相模のエース次第です。
    • good
    • 0

まだ誰も書き込みのないうちに準々決勝を迎えちゃいましたね。


では、準々決勝からですが、

(1) ◎関東一×成田  単に地元だから。
(2) ◎興南×聖光学院 力はほぼ互角では?と思われるが、かなりいい勝負になるか?
(3) 九州学院×東海大相模◎ 一二三もようやく、落ち着いてきており、ここは本領発揮か。
(4) ◎報徳学園×新潟明訓  報徳は影の優勝候補です。


 以上から4校に絞ると、(1)興南  (2)東海大相模 の順かな。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!