仮面ライダーWをこれから見ようと思うのですが一話から見るのは時間がかかるので、新フォーム登場、新ライダー登場、ストーリーに関係する話をおよそでいいので教えてください

A 回答 (1件)

1話&2話…亜樹子との出会い、Wに変身!

13話&14話…若菜とフィリップの出会い
15話&16話…ファングメモリ登場、冴子がフィリップを来人と呼ぶ、ファングジョーカーに初変身!
17話&18話…霧彦死す…。
19話&20話…仮面ライダーアクセル登場、シュラウド登場
29話&30話…エクストリームメモリ登場
31話&32話…サイクロンジョーカーエクストリーム登場
35話&36話…ウェザー死す、アクセルトライアル登場
37話&38話…フィリップの本当の名前があきらかに…。
39話&40話…冴子がRナスカドーパントに、若菜がクレイドールエクストリームに
43話&44話…シュラウドの正体があきらかに…
45話&46話…テラードーパント(=琉兵衛)死す…
47話&48話…ユートピアドーパント(=加頭)死す…、フィリップ消える…

こんな感じでしょうか。
全部の話のあらすじを知りたくなったらテレビ朝日の仮面ライダーW公式ホームページの『STORY』をみてみてください。詳しい物語のあらすじがみじかくまとめられています。
東映の仮面ライダーWのホームページは撮影の秘話がのっています。。
    • 0