アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、DVDの事で教えて下さい。DVDを焼こうとしている初心者ですが、家電屋でDVDを買ってパソコンのCDドライブに入れてみました。。。(パソコンはVIstaです)すると、DVDデーターディスクの書き込みとファイルをディスクに書き込むの選択欄が出ました。意味が分からないのですが???どちらを選べばいいんですか?私はパソコンに保存してる動画を焼きたいのですけど。。。簡単な質問ですいません。皆様宜しくお願いします。( 一一)

A 回答 (2件)

windows Media playerでしたらこちらに説明がありますので、url入れておきます。



http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …

また、QAもありますので併せて入れておきます。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …

windows Media playerで書き込めないようでしたら、他のライティングソフトを
使った方が良いかと思いますが、ご利用のPCには、こちらが付嘱で在ったのでは
ないでしょうか。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005970.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、( 一一)ご回答有難う御座います。URLまで教えていただいて感謝の気持ちで一杯です。教えていただいた、ホームページをこれから見てみますね。少し勇気が出ました(^-^)これからも、分からない時は宜しくお願いします。

お礼日時:2010/08/08 17:53

DVDへ何かデータを入れようとされているのでしょうか?


「家電屋でDVDを買って~」のDVDは何も入っていない
ブランクディスクですよね。
であれば、ファイルをディスクに書き込むで良いと思います。
ライティングソフト名が記載されていませんので、操作が
判らなければ、ソフト名を記載して尋ねたほうが良いと思い
ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、早々のご回答有難うございます。書き忘れました。ライティングソフトはwindows Media playerです。。。ファイルの書き込みで早速してみますね、有難うございました。それから、データの書き込みってなんですか?質問してすいません。宜しければ教えて下さい。

お礼日時:2010/08/08 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!