プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市内で,いいインターネットカフェ(インターネットが使える漫画喫茶とかでもいいです)をご存知ありませんか?

・店名
・場所(どの通りに面しているとか、どの駅が近いとか)
・お勧めポイント

などをつけて教えてください。

A 回答 (3件)

京都市中京区三条通姉小路の複合商業施設、『新風館』にNTT西日本の光ケーブルを利用した高速インターネットを体験出来るインターネットカフェがあるはずです。



光ケーブルを使っているので高速で通信を体験できます。

参考URL:http://merumo.ne.jp/backno/reader/00007929/20010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光ケーブルの高速インターネット。すごそうですね!
早速行ってみたいと思います。
情報有難うございました。

お礼日時:2001/04/08 18:15

京都市ではなく、隣の八幡市になりますが、国道1号線沿いの「自遊空間」が好きです。


インターネット・まんが・ビリヤード等、何でもありの喫茶で、広いし、安いし、
若い人が多くて、気軽に入りやすいし、いいと思います。
初めの1時間480円、以後15分ごと80円、フリードリンク制です。
毎月10日・20日・30日は、初めの1時間が100円になるサービスがあります。

左京区の、東大路通と近衛通の角の、インターネット工房も、
小規模ながら、明るい清潔な雰囲気で、ワンドリンク付き500円で、なかなか気に入りました。

参考URL:http://itagaki.net/pc/ic/kyouto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八幡市はちょっと遠いかも……
でも、左京区の方は行動範囲内なのでいってみようと思います。
参考URLも……こんなサイトがあったんですね。情報有難うございます。

お礼日時:2001/04/08 18:15

四条通から寺町をちょっと上がったところのachoというパチンコ屋の3階に、アスピリンというインターネットカフェがあります。


一度行ったことがあるだけなのでお勧めは特に無いんですが、敢えて言えば繁華街のど真ん中にあるってことぐらいでしょうか。

参考URL:http://www.aspirin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ店の3回にインターネットカフェですか。そんなこともあるんですね。
情報有難うございます。

お礼日時:2001/04/08 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!