プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東欧特にポーランドでは日本人男性はもてますか?もてるとしたらどういう日本人男性がもてますか?
それと西欧女性と東欧女性の違いはどんな感じですか。東欧女性の特徴を教えてください。(特にポーランド)でお願いします。

A 回答 (2件)

東洋人が特段もてることはありませんし、


日本人だからどうのこうのということもありません。
金持ちで格好よければ人種によらずもてます。

ポーランドの位置を知らない日本人が多いのと同じように
日本の場所を知らないポ人のほうが多いです。

しかし、日本はドイツと同盟を組んでポーランドを
迫害したので、ご年配にはたぶん恨まれてます。

ご存知だと思いますが、ポーランドは農業国で田舎です。
限定された経験から私見を言えば、素朴な性格の人が多いようです。
オランダ人などのようにバカでかくなく、
イギリス人のように毛深くなく、ポ人は小柄でかわいいです。
    • good
    • 1

日本男性が諸外国でもてるということはありません。


しかし、日本は経済大国ということは広く知られてますので、その点で、日本に憧れている人はいます。
特に、経済的に貧しい国や、貧しい階層からは、日本人男性の後ろの日本企業を見ていますので、積極的にアプローチしてくる人がいることは、中国を始め、アジアではよくある話です。

東欧も自由化以後、国外に出ることも辞さない人が増えてますので、できれば、西洋男性がいいのでしょうが、日本人でも可としているひとはいると思います。

知人で、合弁企業が東欧にあり、数年派遣されて、当地の女性を連れ帰って結婚された人がいます。


>西欧女性と東欧女性の違いはどんな

一般に女性は保守的です。西洋女性のように自立して男女対等にというよりも、家庭重視です。
東欧はロシア正教など、カソリック系が多いので、離婚は非常に困難です。日本人のように嫌いになったから簡単に離婚とはいきません。
スラブ系の人は若い時はすらりとした美人が多いですが、30代から太ります。こんなはずではなかったといっても離婚はできません。

前にあげたご夫婦も奥さん、一人子供を産んでから、100貫デブ並みです。
それと、経済力を当てにしてはるばる来ていますから、とても家族思いです。故郷の両親を日本に呼んで一緒に暮らしてます。
つまり、旦那は奥さん、その両親もろもろ全て扶養してます。おばあちゃんも100貫デブで中々迫力のある親子です。その子は現在はまだ子供なのでスラッとした美少女です。

御慎重にお考えください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!