プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動リクライニングベッドを選ぶこつ

私は今ちょっと左半身に力が入りません。しびれてる感じです。もう少ししたら回復するかもしれませんし悪化するかもしれません。とはいえ障害者認定をうけるまで悪化するまでの間のベッドとして電動リクライニングのものを検討しています。セミダブルで五万円位までで買えればと思っているのですが何に気をつければいいかわかりません。今までは布団ベッドでしたのでできれば布団をしきたいのですがリクライニングでもしけますか?もしくは何か別売りのマットをしくべきなのでしょうか?近くの家具屋さんでは10万位してしまうので通販を検討しています。いいサイトがあればそれも教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は母のためにニトリで買いました。


ただ、電動リクライニングベッドは、大抵シングルになってしまうようです。

参考URL:http://www.nitori-net.jp/shop/category/category. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ニトリはみにいけるのが魅力ですよね。サイズは耐荷重が心配で。大変助かりました。

お礼日時:2010/08/09 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!