「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

液晶テレビの買取について
液晶テレビが不要になり、リサイクルショップで買い取って頂く予定ですが、持ち込む前にある程度の目安を確認したいので質問しました。以下の買取金額の目安は分かりますか?
・ソニーNX800/40型(2週間前に購入)
・ソニー22J5/22型

A 回答 (3件)

ソフマップの買い取りの上限価格(完動美品で添付品欠品無し)は

KDL-40NX800:61,000円
KDL-22J5:17,000円
でした。

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/e …

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/e …
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

Joshinの買取最高額ですと

・ソニーNX800/40型 60000円
・ソニー22J5/22型 12500円 です。

http://kaitori.joshin.co.jp/

ヤフオクの最近の中古の落札履歴(買取価格でなく売り値ですが)では
・ソニーNX800/40型 90000円~110000円
・ソニー22J5/22型 24000円~29000円 みたいですが

液晶テレビは売れ筋なので、
リサイクル店側としては店の雰囲気をアップさせるため
ディスプレイとしてでも、並べたいと思います。
交渉すれば薄利でも高価買取してくれるところはあると思いますよ。

参考URL:http://kaitori.joshin.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

ソニーNX800/40型(2週間前に購入)は¥60,000円~¥70,000円

ソニー22J5/22型は、¥15,000円~¥20,000円です。

状態や付属品の有無、年式によって変わってきます。

http://saitama-kaitori.net/liquid_crystal_televi …

参考URL:http://www.recycleshop-saitama.net/television.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。