アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姓名判断で見ると総画22画で凶数なのですが、
ここ数年間、本当に不幸のどん底と言う感じの人生を送ってます。
色々と状況を変えるために動いてはいるのですが、思うような成果が得られない状態です。
もし、何か、運が開ける考え方や方法があったら教えてください。

一応、調べて字画のいい名前を半紙に書いて毎日拝むという改名というのを試してみましたがあまり効果はありませんでした。

A 回答 (2件)

凶数といわれる画数は、

実は精神面においては伸びるタイプであることが多いと思います。

22は、大まかに言えば、繊細・神経質・気遣いなどを暗示する数字ですので、芸術や学問に適正があると思われます。

営業とか、社交性が必要な仕事についても上手くいかなかったりします。
友達が多くはできないけど、内向性を活かした特技があるタイプだと思います。

ですので、上手く個性を発揮(=幸せになる)には、工夫が必要です。
親がほっといても外で遊びまわっているような、野生児とかやんちゃなしぶといタイプではないと思います。

総画22の方の傾向とアドバイス

娯楽やファッションの世界に身を置くことで運を好転できる警戒数―他人に夢を与える仕事で幸運に
●運をさらによくする秘訣
人の喜び、華やかさを演出できる環境に身をおくこと
地道さや堅実さは望まないこと

●名家で育つか、生活に困らない家で育ち幸福な子供時代をすごすことができます。そのため、順調に教育を受け、堅実な仕事に就くようなことになりがちですが、あなたにはあっていません。親の深い愛を受け、周囲の人への気遣いもできるのですが、内面は孤独で繊細ゆえ、周囲の人と競争することや、人の上に立っていくには力不足です。また、甘やかされ身についた見栄っ張りの性格も堅い環境ではマイナスです。そこで、華やかな世界の仕事、娯楽に関係する仕事、人の喜びの創出に奉仕できる仕事で衰退運を好転できます。

●適職
宣伝広告・デザイナー・娯楽関係・ホテル・水商売・カウンセラー
    • 10

私も姓名判断では、結構な凶数を持ってます。

何度か通っている占い師さんに改名や通称名以外の良い方法はないか話をしてた所、印鑑を作るよう勧められました。

実印・銀行印・認印を作りました。

職場でその話をしたら、からかわれましたけどいいです。(俺は信じてるんだ)

その占い師さんとは関係ないですけど、このHPは参考になるかと思います。
http://asahi.on.arena.ne.jp/kantei.html#kanteiin
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
凶数、気になる人は気になりますよね。
リンク先のサイト見させていただきましたが、
値段もそれほど高くないようなので、検討してみようと思います。