プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙歴13年になりますが、禁煙したくて禁煙外来に行こうと思ってます。
保険が利くのが5回までらしいですが、それまでに禁煙出来るものでしょうか?
不安なので、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

喫煙歴20年程だった者です。


昨年、禁煙外来に行きました。

当時「保険が利くのが5回まで」とは知りませんでしたが、
5回までで禁煙できました。

私の場合は、ニコチン・パッチで禁煙しましたが、
ニコチンの量が強いものから、徐々に弱いものにしていきく方法でした。
最初から、保険が利く回数内で成功する計画だったようです。

噂では、禁煙外来が一番、禁煙成功率が高いそうなので、頑張ってください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
気合いでは無理と言われ、値上がりしますし、ニコレットを友人に貰いましたが、以前父がニコレットで具合が悪くなり、怖いです。
なるほど、病院が一番なんですね?
頑張ります、ありがとうございました☆。

補足日時:2010/08/08 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ご回答頂き、ありがとうございました!。
頑張ります(^_-)。

お礼日時:2010/08/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!