AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

大学生でサークルもバイトもしない人って普段何をしているの?
教えてください。

A 回答 (7件)

ぱちんこじゃない?

• 0

毎日勉強です。

最初から最後まで講義を入れている日の方が多く、語学検定に向けての勉強やレポート作成に追われていました。
勿論、遊んでいる人もいましたが。
遊んでいたら泣きを見るのは目に見えていたので勉強している人の方が多かったです。
    • 1

勉強じゃないですか??

ボランティア、習い事とか趣味とか・・・
大学生って、サークルとバイトだけじゃないでしょww
他にもやれること沢山あると思いますけど?
    • 2

回答受付数 343 お礼数 19

お前は休みの日まで馬鹿な質問ばかりして何してるんだwww 
    • 0

片道2時間かけて通学してました。

誰が何と言おうと学生の本分は勉強です。お金はなんとかするから、学生の間は学業に専念しなさいという親御さんだっているでしょう。

むしろ、ろくに勉強もしない大学生って何で大学生してるの?って聞きたくなります。
    • 0

競馬で小遣い稼ぎしてました

• 1

当然学生の本分である勉強をしています。

• 2