プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液循環を良くする食品には何がありますか。
主なもの5品以内で、教えてください。(自然食品には既に主力を置いた食生活をしているので、このことには触れる必要なしです。)

A 回答 (2件)

なぜ、5品以内かわかりませんが、生姜、にんにく、青背の魚、納豆、シナモンパウダーがよく効きますね。

「血液循環を良くする食品には何がありますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢で情報処理能力の限界がありまして、5品目以内で回答をお願いしました。有益回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 21:35

こんにちは。


食べ物と言うよりは生薬になりますが,センキュウ,芍薬,コウカ,丹参などかな。
薬膳スープなどにすれば,如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益回答をありがとうございます。

お礼日時:2010/08/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!