旅人が教える「旅に出たくなる映画」

デート 服装 サロペット

こんにちは。
私は17歳の高校生です。

今週彼氏と一緒に東武動物公園に
行く事になりました。
今、服装についてとても悩んでいます。

今回が2度目のデートなのですが、
やっぱり可愛く見られたいということがあって
すっごくいろいろなコーデを考えています。

やっぱり動物園と遊園地なので
動きやすい格好がいいと思うんです。
なのでデニムサロペットに、
楽なサンダルはどうかなと考えています。
どう思いますか?
(サロペットはショートではありません。
まくってはく、比較的長いものです。)

男性、女性、両方の視点からの
正直な意見が聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

サロペットいいじゃないですか~!!

カワイイよね!!

そのコーデで問題なし!!

楽しんできてね~☆
    • good
    • 0