アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方に質問なのですが、私を遠距離恋愛に自信がないという理由で振った男性についギクシャクした態度を振られた後に取ってしまったことについて謝りたいのですが、変に思われてしまうでしょうか。後、そういう態度を取ってしまった自分に彼はどう思っているでしょうか・・・。
ほんの短い間でしたが友達以上恋人未満の楽しい関係を築いてきた相手が来月から8ヶ月間少し離れたところに行く事になってしまって、その方に「○○(私の名前)はとても魅力的な人だけど、前の彼女と2年間の遠距離をしていたときに上手くいかなくて、今回は遠距離をする気は無い。でも友達ではいてくれ。」と振られてしまいました。振られた直後も出来るだけ平静を装い「友達?当たり前じゃん!」と無理して笑顔で答えました。
その後はお互いジョークを言い合ったり友達の範囲で出来るだけ普通に接するようにしていたのですが、一度他の友達も交えて飲み会をしたときに、酔ったいきおいで彼の部屋まで行ってしまいました。ぎりぎりの所で我に返り彼の部屋を出たのですが、その次の日彼に会ったときについギクシャクしてしまい少し冷たい態度を取ってしまったかもしれません。彼は極力普通に接するように努力しているようでしたが、私の冷たい態度を見てあちらも私にとても冷たい態度を取るようになってしまいました・・・。その事に対して自分の事は棚にあげて「何か私悪いことしたかな?何か私への態度が少し冷たいみたいなんだけど・・・」と少しつめよったりしちゃいました。その事に対して彼は「ううん、そんなことないよ。」と返事をしていましたが明らかに私への態度は冷たいままです・・・。
彼はあと1週間でここを離れます。とても素敵な人なので、8ヶ月後また会えたらお互いまた同じ気持ちで再スタートできたらいいな、と私は思っています。。(しつこい女と思われたくないので彼には伝えられませんが・・・泣)このまま別れてしまってはまた会ったときも気まずいままなんじゃないかと心配しています・・。ついギクシャクした態度を取ってしまったことを彼に謝りたいのですが、変に思われてしまうでしょうか?後、もし同じ状況で同じように振った相手にギクシャクした冷たい態度を取られたらつい相手を嫌いになったり、冷めてしまったりしてしまいますか?出来るだけきれいな別れ際を見せたいのですが・・・。
長文読みにくくて本当にごめんなさい。

A 回答 (2件)

男性でなくて申し訳ないですが、文章から見ると、今が取り乱しているだけなのか。

もともと整理して考えるのが苦手な方なのかな?と感じました。

あなたのいうきれいな別れ際って、自分がみっともなく見えないってことに尽きているのではないですか?
もう一度、一番大切なことは何かを考えてください

しつこい女や 物分りの悪い女になりたくない

ということと

彼という人を失いたくない

この思いのどちらがあなたにとって大切ですか?
鼻水たらしてなきながらでも、「戻ってくるのをずっと待ってる!もしかしたら他に言っちゃうかもだけど!あはは!」くらいいってみては?

男性だって、「しつこくないから」「自分の言ったことに100%従わないから」「クールで感情レスだから」という理由で選んだりはしませんよ。自分を好きでいて欲しいはずです。

さあ、でかけてくるんだ!w
    • 0

あなたの気持ちをすなおに気持ちこめていえばいいとおもいます

次に会えるといっても 仮にあってくれるといっても

それまで待てますか

まだ間に合います 早く会って素直に自分の気持ち伝えてください

今言わないと後悔しますよ あなたが
    • 0