アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、AXNで放映中の“LOST ファイナルシーズン”についてです。
 
今シリーズより「フラッシュ・サイドウェイ」なるものが導入されましたが、今一つ理解が・・・
 
見たままで言えば、オーシャニック815が墜落せず、LAXに無事到着した後の世界、という事になるんでしょうが、
昨日8日の回では、何とベンが教師になってました(?_?)
 
パラレルワールドというのは聞いた事がありますが、それだとシーズン1から5まで綿々と綴られてきた物語とは何の因果関係もなくなる、文字通り「脇道ストーリー」になってしまいますよね?
 
全く別な世界のようで実は違う――これからのエピソードでサイドウェイの2004年の世界と現在形(?)の2007年の世界との辻褄合わせが行われる、こういう解釈でいいのでしょうか?
 
もし結末をご存知の方がいらしたら、文頭にネタバレ在りとお願いしますm(_ _)m。

A 回答 (1件)

回答をすれば最後までの楽しみが無くなりますので


とにかく最後まで見てください、としか言いようがありません。

この「フラッシュ・サイドウェイ」の存在によって
ロストは終焉に向かうことが出来ます。

ネタバレの回答がお好みでしたら書きますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタバレだけはご勘弁を(笑)
 
>この「フラッシュ・サイドウェイ」の存在によってロストは終焉に向かうことが出来ます。
 
なるほど。ただの「脇道」ではないんですね。
 
それ…それだけ解れば充分です(^_^;)
どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!