プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイキンの業務用エアコンの修理はどこに頼むと安いですか?

A 回答 (5件)

残念乍ら、概算の見積もりを行なって頂きましても、実際に現地で点検が為された後には更なる部品の発注が求められる場合もが少なく御座いません。



従いまして、いきなりに現地調査での見積もりを依頼すれば良さそうですね。

でも、その場合にも問題が有り、点検の為の訪問が済まされただけでも費用が発生します。

但しデータ管理を徹底して貰えるサービスの価値をも盛り込んで考えて頂けるのでしたら、間違い無く、DaikinContactCenterへの依頼の方が比較的に望ましいでしょう?
    • good
    • 3

据え付けをなさった業者との営業ルートの価値を軽んじられた発想を選ばれた場合には、将来の取り引きの際の信用を損ねる可能性もが懸念されます。



従いまして、DaikinContactCenterによる指示に従って頂く方が、無難なのでは御座いませんでしょうか?
    • good
    • 0

取りあえず ↓ ダイキン商品の出張修理を24時間365日承っております。



 https://www.daikincc.com/ACCEPT/php/p_01reg.php

 メーカーに診断してもらいましょう
ダイキンSSであれば 部品代 工賃等細かく決まっており

どこが安い等はありません

ちょっとガスがとか 水漏れが等のトラブルを最寄りの設備会社等へ
依頼すると当然工賃等は値段に差が有ります。
    • good
    • 0

設置場所のある地域もわからないし、田舎なら業者も少ないからどのみち業者は限られるでしょ


教えたとしても、何十キロも離れて営業エリア外とか
手っ取り早い方法は 「タウンページ」で調べる。
業者なら必ず記載してある。電話番号も記載しないような、もぐりの業者はぼったくるだけ
    • good
    • 0

>ダイキンの業務用エアコンの修理はどこに頼むと安いですか?




そんなものは結果論です!

ここが安い なんていうものはまずありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!