アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通の「FMV DESKPOWER C6/93WL」を使用しています。
IEのツールにある『インターネットオプション』などを開いた状態でブラウザをクリックすると「ポ~ン」という音が出ると思います。(C:\Windows\Media\ding.wavの音です)
ところが最近この音が「ギッ」という奇怪な音を発するようになりました。以前も同じ症状が出てリカバリーCDからOSをインストールし直したら正常に戻りました。
スピーカーから出てる音ではないのでマザーボードのビープ音に異常があると思うのですが、OSの再インストール以外に打開策はないでしょうか?
コントロールパネルでサウンド関係はすべて確認したんですが・・・
どなたかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

 こちらを参考にしてください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日Norton Internet Securityをアンインストールしたらこうなったみたいですね
おかげさまで直りました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/25 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!