アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が片思いしている女性(23歳)は、3歳年上の無職の男性と2年くらい付き合っています。
彼は友人いわく長身でイケメンだそうで、ミュージシャンを目指している彼のことを
彼女も「夢のある自由人」と言っております。
しかし、彼は就職したこともなくフリーターと呼べるほど継続就労しているわけではなく
単に親元に同居する無職男性(彼女いわくぷータロー)とも言えます。
そういう人とお付き合いした経験のある女性に伺いたいのですが、まるでお金のない
男性とどこでデートしたり親密に交際するのですか?公園とかマン喫とかですか?
毎回彼氏の自宅というのもいい歳してありえないと思いますし。
正直、彼を愛し続け、会社員は夢がない(私のこと)とさげすむ彼女を早く諦めたいの
ですが彼女のきれいな笑顔を見るとなかなかできません。

A 回答 (2件)

聞くまでもない質問では?



社会人の男性がお金の無い女子大生とデートするときどこでデートするのですか?
と同じ質問です。答えは・・わかりませんか?
    • good
    • 0

諦めるも何も。


まだ始まってないんだから。
彼女と彼には。二人にしか分からない歴史がある。
2年の積み重ねがある。その上での「今」なんだよね。
それは貴方にはわからないし、わからなくて良いんだよ。
その彼女の綺麗な笑顔の源は。
実は愛する彼の存在感の裏付けでもある。
社会的に見たらまだまだこれからの彼なんだろうけど。
彼という人間から感じる部分に。彼女は強く惹かれて、彼も彼女を求めてると。
それはもう彼らの営み、彼らの世界なんだよね。
貴方は自分の存在が相手を笑顔にしてあげられるような。
そういう素敵な関係を目指せば良い。彼女が彼と紡いでいるようにね。
急に諦める諦めないというけじめも要らない。
直ぐには出来ない。それが片思い。
そういう素敵な笑顔を直に分かち合えるように。
貴方なりにこれから向かい合う相手とのコミュニケーションを大切にして。
貴方は貴方の魅力で勝負していけば良いんだと思うよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!