プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉通の人教えて下さい。

ミノとミノサンドの違いってなんですか?

A 回答 (1件)

ミノとは第一胃袋のことです。


このうち、脂肪分が多い部分は脂肪が肉に
はさまれているように見えるのでミノサンド
という別名がつきます。
以下の写真でご確認ください。

http://item.rakuten.co.jp/omi-gyu/489693/#489693

ミノサンドは脂肪分の多いミノで、ミノタウロスはクレタ島の
迷宮の番人で、みのもんたはテレビの司会者です。
全然関係ないですが、鶴橋の喫茶店にはキムチサンドという
ものがあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/tomorisa63/diary/2007 …

また、焼肉に使われる部位は以下の図が詳しいです。

http://www.mannoya.com/knowledge/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。_(._.)_

ミノと同じですね。油が間に一杯つまった良い部分なんですね。

よおくわかりました。

お礼日時:2010/08/10 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!