アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このハーブカッターを探しています。
猫のしっぽカエルの手でベニシアさんが使っていらっしゃるハーブカッター(ハーブチョッパー)を探しています。ネットで随分探しましたが、購入出来そうなサイトが見つかりませんでした。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

「このハーブカッターを探しています。」の質問画像

A 回答 (3件)

下記で扱っていると聞きました。


通販も受け付けている筈ですので連絡してみて下さい。

農場bloombloom(ブルームブルーム)
静岡県浜松市南区西島町1431-1  
TEL.090-8157-3598
E-mail naokaengei@able.ocn.ne.jp
営業 木曜定休日
   AM10時~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pu2pu2様
迅速な回答を有難うございました。
しかも、細かな情報も教えて下さって感謝致します。
さっそく連絡を取ってみます。
本当に有難うございました。

お礼日時:2010/08/11 02:14

pu2pu2再補足です。



取り扱い場所の連絡先、引っ掛かってしまった様なので、こちらをどうぞ
 ↓
http://m.hamazo.tv/index_arohives.php
    • good
    • 0

pu2pu2補足です。



前回答、商品の取り扱い場所が個人名の農場だった為、電話番号やメアドに引っ掛かっているものと思われます。

この商品、正式名は《ハーブテーブルナイフ》と言って、主に輸入雑貨を扱っている店舗で扱っている様です。

元々中国のキッチン用品なので、中国雑貨を扱っている店舗を探して見ると良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!