アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の携帯を見てしまいました・・腹が立ち、履歴を消去してしまったあげく、携帯を触ってないと嘘をついてしまいました。彼女のことは好きですが、腹黒い彼女とは一緒にいるべきでないのは頭で理解しています。しかし、心は反比例・・御意見下さい。

A 回答 (2件)

「真実はパッと目を見開かせてくれるが、幸せになれるとは限らない」



誰かが言った言葉ですが、
真実を覗いて不幸になってしまったようですね。

頭で理解し、心は反比例。

「良心に従え、良心の声はとても小さく無視されやすいが、
 あなたを良き道へと導いてくれる。」

心の欲求に勝ってこそ、人間が大きくなれると思います。


女なんて山ほどいます。
人口の半分は女なんです。
そんな女は捨てましょう。
そして携帯はもう見ないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が少し晴れました。
「心の欲求に勝ってこそ、人間が大きくなれる」
人として大きくなることを求めている自分にとって、とても感銘を受けた言葉です。
自分の会社も大きくしないといけないこの時期にこんな事で悩んでいる暇はないのですが、相談して良かったと思います。

人の携帯を見たのは人生初めてで、見た直後にすごく後悔したのでもうしないと決めました。

女性との出会いはある方ですが、心に響いた女性は久しぶりだったので悩みました。
自分にとって必要な出会いではなかったと割り切り、次に行きます。
その前に、その女性とちゃんと終わらせます。

お礼日時:2010/08/10 12:53

好き(感情)と、べきでない(意思)だったら、感情の方が勝つでしょう。


腹黒い女と意識したうえで、今後も付き合えばいいと思います。
携帯は毎回チェックしちゃって下さい。証拠は残さないように気を付けた方がいいですね。
毒も食らわば皿まで、です。
質問者様も、とことん悪人になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一、意見として受け止めさせて頂きます。
そういう考え方もあるんだなと感服致しました。
体だけの関係ではいたくないのでスッパリ切ろうと思います。
彼女は体だけで、たまに飯をおごってもらい、楽しく日々過ごせれば良いのだと思いますが、そういうスタイルを他の男性ともしていると思うと正直、耐えられないですね。
世の中にはいろんな女性がいるのだと勉強になりました。

お礼日時:2010/08/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!