プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日(11日)、横浜アンパンマンミュージアムに行きます。
午後からになると思います二才半の子どもと一諸です。

DVD撮影とか、パン屋さんなどあるみたいですが、これは外せないというお勧めを教えてださい。
また整理券が必要な物もあると聞いたのですが...

混んでいるのは承知ですが、やはり朝一からの方が待たなくていいのでしょうか。
後、そんなに滞在時間も長くなさそうなので、周辺で遊べる所(電車で行きます)があれば教えて下さい。
出来れば夕飯も横浜で済ませたいと思っています、

急遽主人の休みが取れて、決めました。

ただ,,,ちょっとディズニーランド&シー、葛西臨海公園とも悩んでますが...
ノープランで行くのはこの時期危険かと。
(山手線内在住なので,どちらも同じくらいの距離です。)

A 回答 (1件)

 アンパンマンミュージアムは狭いわりに混みます。


 やはり朝一から行った方が良いかと思います。

 観光は「みなとみらい」周辺で良いと思います。
 周遊バス「あかいくつ」号(100円、フリーパス500円)でみなとみらいを周れますので。

 ランドマークタワー、コスモワールド(遊園地)、シーバス(船)などいくらでも観る所があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!