プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターの非公式RTの設定の仕方を教えてください。
色々調べたんですが、昔は言語設定を英語に変えれば非公式RTができたらしいのです。が、今はもう公式RTしかできないのでしょうか?
よく芸能人さんはファンの方に答える時、非公式RTを使っていらっしゃるんですが、あれはわざわざファンからのツイートをコピペして「RT」と書いているのですか?
ようするに、自分のコメント付きRTをする方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ついっぷるを使えば簡単ですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアプリ?があるんですか!
調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 15:28

 標準のweb以外のクライアントにそのような機能を持ったものがあります。

自分はブラウザをchrome+にしてChromed Birdをメインに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クライアントを変更ということですか?なるほど。
よくわからないですが、調べてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 15:31

私も始めはやり方がよく分からなかったのですが


今は質問者様の言われる通り、コピペして自分でRTと打っていますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー;やっぱそうなんですか。
ちょくちょく使ってみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/23 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!