プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSN Hotmailのページが開きません。3日ほど前から、メールのページが開かなくなりました。MSNのトップページには新着メールが表示されるのですが、メールページに飛ぶと、ブラウザに何も表示されなくなってしまいます。解決方法を誰かおしえてください。おねがいします!

A 回答 (3件)

他のブラウザでも同じ状態ですか?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
他でも同じならマイクロソフトへ問い合わせないと解決しないと思います。問い合わせる時は問い合わせ用のメールアドレスを用意します。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Hotmailのバージョンアップと関連があるのかもしれませんね・・・



キャッシュを削除して再表示してみたら出ませんか?

IEでしたら、「閲覧の履歴と削除」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!