プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、質問なんですがボクサーの人達は朝何時に起きて早朝ランニングをしていますか?

A 回答 (3件)

その人の仕事の開始時間にもよりますが、大体朝の5時に起きて、5時30分から1時間のランニングをする人が多いみたいです。


マイクタイソンは、朝の4時にランニングをしていたみたいです。
理由は「 こんなに早くランニングをしているのは、自分だけだ。 」と思いながら、練習をしたかったからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝5時に起きてランニングをするのはなかなか大変そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/11 19:32

自分の知っているプロボクサーは皆バイトや仕事があるので


早起きしてロードワークをしている方はいません。

目覚めてカロリーを摂取する前に走れば脂肪が燃焼しやすくなるので
起きてから食事をする前の時間ならばいつでも効率よく走れるようですよ
    • good
    • 1

皆さん仕事、学校があると思いますので、時間は各々異なると思います。


ご質問の主旨から少しそれますが、ボクサーは、まだ多くの車が動き出していない時間帯に走ることによって、汚い空気を無駄に吸うことを避けているというのが、まだ暗いうちから走る理由の一つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!